見出し画像

今年の目標

ちゃんと手帳を買って、元旦にいくつか目標を立てた

その中のひとつに

本を100冊読む

というものがある!

仕事をしていたときは、仕事を理由に全然していなかった読書

2021年は、仕事を辞めることが決まっていたから

存分に読書出来るだろう!

ということで、目標は大きく!笑

今までに43冊読了

良いペース!

読んだ分だけ学びも増えている

ここで、感想も書いていくようにするつもり

読みたい本が増える速度が、読むスピードより速くて

どんどん積読が増えているけれど…笑

今年中に、本棚の読んでない本をなくしたい!

新しい本を買わなければ良いっていうのはわかってるんだけどね

ついつい買ってしまう…笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?