二百年

(2019.10.6 / 地球食堂にて収録)


確かなことは 二百年後に
生きている 同時代人は いない
それを思うと 彼らに少しだけ
優しい気持ちに ならないか?

緑の草 地面を覆う果樹園に
屋根と壁が白い 小屋が建っている
海の方角から 落日の 光が

確かなことは 二百年前に
生きていた 人たちがいた
それを思うと 彼らに少しだけ
愛しい気持ちに ならないか?

木々の間に 煌めいているのは
黄金 敷きつめた 春の海
今日だけを生きれば 二百年は 一瞬だ

木々の間に 煌めいているのは
黄金 敷きつめた 春の海
今日だけを生きれば 二百年は 一瞬だ


[Intro.]
|BD/E|ED/B|BD/E|ED/B|
|BD/E|ED/B|BD/E|ED/B|

[Ver.1]
|B/D|A|BD/E|ED/B|
|B/D|A|BD/E|ED/B|
|B/D|A|BD/E|ED/B|
|B/D|A|BD/E|ED/B|
|BD/E|ED/B|

[Cho.1]
|G|A|F#m|G|
|G|A|F#m|G|
|G|A|F#m|G|
|Fm|Fm|←この2小節はギターとベースのロングトーンのみ

[Bri.]
|BD/E|ED/B|BD/E|ED/B|

[Ver.2]

[Cho.2]

[Inst.]
Tp. (Open)
|BD/E|ED/B|BD/E|ED/B|
|BD/E|ED/B|BD/E|ED/B|
|BD/E|ED/B|BD/E|ED/B|
|BD/E|ED/B|BD/E|ED/B|

[Cho.2~Outro.]
|G|A|F#m|G|
|G|A|F#m|G|
|G|A|F#m|G|
|Fm|Fm|Fm|Fm|

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。