見出し画像

最後まで集中して聞いてもらえるオンラインセミナー5つの約束事 (4/5)

さあ新らしい扉を開こう!伝える力で。

先生のための伝える専門家 山本智子です。

最後まで集中して聞いてもらえるオンラインセミナー

5つの約束事。

一回目、二回目、三回目まで読んでいただいた

あなた、ありがとうございます!

幼少時代から話すことにトラウマだらけだった

私が、

人一倍”伝える”ことと、

言葉に敏感になったからこそ

今は伝える力を身につけて、自分のまわりの社会や環境が

変わった。

だからこの経験を周りにも伝えていきたい

伝える力は社会を変える!って信じてるから

ここでも伝えたい、だからこの

最後まで集中して聞いてもらえるオンラインセミナー

5つの約束事 

すごい勢いで連日書いています!

(トラウマとか書いてるのに、なんか楽しい!!笑)

アメリカの師匠アレクサからはじまり、紙芝居の話まで

1,2,3回目まで書きましたが、読んでいただきましたか?

まだの方はぜひ読んでくださいね。

#1 .153カ国10万人以上を指導したアメリカの師匠、アレクサの小さな教え 「みんな、じゃないのよ」

#2 .153カ国10万人以上を指導したアメリカの師匠、アレクサの小さな教え 「スマイルマークを書けばいいのよ」
#3 .スライドで一番大事なことは華やかさじゃない・・それは。

さあ!今回はこちら

#4 .  オンラインセミナーで宿題を出すと人生の自己肯定感さえもあがる相乗効果がある

ん?どうゆうことでしょう。。。

宿題出すって、スパルタセミナーなのでしょうか?? 

早速いきましょうーー!GO!


ここから先は

1,838字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?