見出し画像

うれしいお知らせ

昨日、統合医療コーディネーターTさんからPET検査の結果を聞くことができました。左胸に広がっていたがんは、いま左下にポツンとあるだけのようです。転移も認められないとのこと。最初の画像と比べると別人か! と思えるくらい減っているそうです! 


乳がん確定の頃、左胸はガチッとしていたのですが、しばらく前から右と同じくらいやわらかくなってきて良い方へ向かっていると感じていました。やっと検査でその確認ができて、ひと安心。。と言っても、まだがんはあるから引き続き食事療法、ひまし油湿布など続けていきます。


検査報告書(一部)です。ステージ的には1だそうです。

永田知子さまPETCTデータ20210517一部


改めて、ざっくり振り返り。

今年1月に市の検診で受けたマンモで要精密検査が出て、2月下旬に乳腺クリニックで再度マンモとエコーをやり乳がんの疑い有りと言われ、3月に同クリニックで生検をして乳がんの診断を受け、5月下旬か6月に全摘手術…

という流れになるところが、手術までの2ヶ月の間にやれることをやってみたら、がんは消えるかもしれないと思うように。そうしたら手術しなくていいじゃないですか。

まず友人に遠隔ヒーリングをお願いして食事療法のアドバイスを貰うことからスタート。エドガー・ケイシー療法のひまし油湿布、ココアバターマッサージを自宅でコツコツやり、統合医療コーディネーターTさんとの出会いから「手術以外の治療をやろう」と決心。

Tさんから島アザミの粉茶のようなサプリを買って飲み始めて5キロ痩せ、4月にセカンドオピニオンのA先生を紹介していただき、そして今週PETを受けての、今です。ちなみにTさん推しのメイン商品・パワーフコイダンはサンプルの小瓶以外まだ飲んでいません! これから飲む予定ですが、予定本数より少なくて済むんじゃないかと踏んでいます。


心のケアの方も、夢療法カウンセリング、ヨガ講師の妹のスパルタ解釈に続き、Tさんご提案のEFTというツボをトントン刺激する心理療法も始まりました。10回コースで申し込んでおり、昨日2回目のセッションでした。とても分かりやすくて、もう少し体験してから感覚をご報告したいと思います。


たくさんの方にお心遣いをいただき、本当に本当に感謝しています。何度メッセージに泣かされたことか。ありがとうございます! まだがんはあるし、ここでノペッと油断したらまた増える可能性もあるだろうし、治療は続けますがひとまずこの場でご報告まで。今回の私の経験はきっと何かに繋がる、誰かの役に立つと思っているのでレポートは続けます。


先日は私よりもハイパーグレードで抗がん剤治療中のNちゃんから、今日はハワイの友人Aちゃんから、「愛」が届きました! ありがとう♡

画像2

 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?