見出し画像

猫がたくさん

Bunkamura ザ・ミュージアムで開催されている猪熊弦一郎展に行きました。


展覧会のキャッチコピーに「猫好き画家の素敵な暮らし」とありましたがその通りで、なんとも優雅でリッチな雰囲気が伝わる展示。


今ここでこの展覧会を観ている人達はきっと全員猫好きなんだなぁと思うと愉快でした。


思い出したらゆるい猫をたくさん描きたくなりました。






… … … … … … …

・ᴗ・ Twitterにもいます ・ᴗ・

・ᴗ・ Instagramにもいます ・ᴗ・

https://www.instagram.com/tomoko_ishikawa_/

… … … … … … …


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

見ていただきありがとうございました。サポートしてくださった方にも感謝。身近な生き物の為にありがたく使わせていただきます。まずは猫缶 ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
18
イラストレーター。動物好き。noteでは暦の雑記を1年ほど続けていました。絵本試作品などをはさんで【ひらがなさんぽ】をはじめました。わりとのんびりしています。http://tomoko-ishikawa.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。