見出し画像

ありがとうございました

土屋鞄の絵本コンテストで準グランプリをいただきました。
ギリギリの提出でしたが、たくさんの❤️やコメントなどいただき、うれしかったです、ありがとうございました。

審査員の方々の総評コメントがやさしくて元気が出るので、弱ったときには何度も読み返したいと思います、ありがとうございます。
思いきって参加してよかったです。

まだ出会っていないおもしろい絵本が世界中にたくさんあると思うので、今までどおり楽しく読みながら、勉強してゆきたいです。

背中を押していただいた喜びを力に、noteでの創作も楽しく続けたいと思っています。

ありがとうございました。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

見ていただきありがとうございました。サポートしてくださった方にも感謝。身近な生き物の為にありがたく使わせていただきます。まずは猫缶 ( ´ ▽ ` )ノ

うれしいです( ´ ▽ ` )ノ
59
イラストレーター。動物好き。noteでは暦の雑記を1年ほど続けていました。絵本試作品などをはさんで【ひらがなさんぽ】をはじめました。わりとのんびりしています。http://tomoko-ishikawa.com/

コメント5件

とのさん いつもありがとうございます!!!!
おめでとうございます!🎊
仲曽良さん いつもありがとうございます!!!!
準グランプリ、おめでとうございます㊗️
凄い才能を、認めてもらえた御礼に次のお話を直ぐに作って下さい💕
絵本になるのが
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。