バナー

【ひらがなさんぽ】 ふせん


付箋が好きで毎日使います。何でも書いてペタペタ貼って眺めていると、頭の中が見えるみたいで面白いです。グループ分けをしたりして、さらに整理できたりするといい気分でいられます。

ふせんじんは徐々に解体され、捨てたくない付箋はA4のノートにペタペタ貼って保存されてゆきます^^


見てくださってありがとうございました。正方形の付箋が好きです。

… … … … … … … … … … … … … …
はじめて訪れてくださった方へ:自己紹介です。
… … … … … … … … … … … … … …

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

見ていただきありがとうございました。サポートしてくださった方にも感謝。身近な生き物の為にありがたく使わせていただきます。まずは猫缶 ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
49
イラストレーター。動物好き。noteでは暦の雑記を1年ほど続けていました。絵本試作品などをはさんで【ひらがなさんぽ】をはじめました。わりとのんびりしています。http://tomoko-ishikawa.com/
コメント (2)
「ふせんじん」は、面白くて、魅力的なキャラクターですね。話しがいろいろ広がりそうです。私も「ふせんじん」が作れるほど、付箋を活用できればいいのですが、いまはしおり代わりに利用するくらい。「ゆめをかなえる」ためにも付箋を使おうかな (^_^;)。
しおりは付箋の大事なしごと ふせんじん いつか表れますように^^
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。