見出し画像

VRゴーグルを買ってみた

オキュラスクエスト2を買ってみました。

物凄く画像が綺麗です!



ふだんゲームやらないし、

家のテレビも小さいし、

音楽もGoogle home miniで聴いているので、


この没入感には感動モノです💦


今まで体験したもので1番近い感じは、

プラネタリウムかなぁぁぁ~?!


BEAT SABERという人気のゲームをやってみましたが、イマイチ簡単過ぎる……

YouTubeは映画館のスクリーンで見るみたいな感じでした。


1番のお気に入りは、ホーム画面のデフォルトで設定されたバーチャル空間で、

なんかとても癒される感じがして、

結構長い時間じーっとホーム画面眺めています笑笑


よろしけれサポートお願いします。