世界を、もっとカラフルに。


ふと、思い立ち3年ぶり?に
ブログを書こうと思います。

ミライLABOという、
ママと子供のための会社をつくったのが2016年。


あの頃は日中のオペレーションも集客も予約管理も、
広報活動も全部必死に頑張って書いていたのですが、
気がつけば今は仲間も18人になり、
わたしなんかよりもずっと優秀な、
素敵な文章を綴ってくれる仲間がたくさんいます。

なので、おかげさまで最近は
わたしが直接ブログを書いたり
FBを更新したりすることはしなくなって
気がつけばもう3年くらい書いていませんでした。

ブログを書くのって、
実はあんまり得意じゃないんです。。

ですが最近のこのコロナ禍の影響で

「伝えたい、繫ぎたい、残したい」

そんな想いが湧いてきました。


これから書いていくことが、
少しでも誰かの背中をおしたり
応援したり出来たら幸いです。

わたしたちの会社ミライLABOは、

ミッションに
「世界を、もっとカラフルに。」を掲げています。

スクリーンショット 2020-05-06 22.34.49


もし今、

「いまの世界はなんだか、灰色に感じる」人がいるのなら

今だからこそ、
もっともっと私たちに出来ることがあるのでは。

そんな風に感じています。

どんな環境、どんな状況にいても
世界をカラフルに捉えることは出来る。
描きたいミライ、選びたい人生を、
選ぶことが出来る。


コロナのおかげで
より強くそう思えるようになりました。


少し前ですが4月1日のオンラインサロンでの
朝活の動画をシェアします。
もしよかったらみてみてください。




スクリーンショット 2020-05-06 22.56.44

\初月無料!月額2200円/
 【ミライLABOオンラインサロン】
http://mirailabo8-online-salon.mystrikingly.com/

\おうちにいながら感性をぐんぐん育てよう!/
 【ママとキッズのためのオンラインレッスン】
http://mirailabo-mamasalon.mystrikingly.com/

\興味のタネを育てて世界を広げよう!/
 【小学生向けオンライン授業】
http://mirailaboonline.mystrikingly.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?