見出し画像

2019年9月28日


あの家系


スクリーンショット 2021-02-27 21.16.01

人類の解放が終わったら、あの方々も闇の呪縛から解放させていただく予定です。

オ・・ロが~、ミ・・リが~など詳しい方はご存知ですけど、今そのような情報を公表すれば、ET情報以上の騒ぎになりますから、適切なタイミングで全てが明らかにされると思っていてください。

2019年9月28日





危ない企業


ソフトバンクが危ないぞ情報がいろいろと出回ってますね。
準備が必要な人たちは、もうとっくに動き出してそうです。

2019年9月28日



パ●ナも危ないと聞いています。
カバル系の不正で儲けていた大企業は、軒並みバタバタと倒れるでしょうね。資本主義経済の崩壊が見えて来ています。

2019年9月28日



ここで、個別の企業について答えていると、質問が殺到してパンクしそうなので、何とも言えません。

2019年9月28日







アホだから悪人になる


ネットで拾った言葉

『アホだから悪人になるんだと思う。
賢い人は普通は悪には嵌らないから』



性格の悪いアホは、程度の差はあっても、大抵悪人になります。
性格が悪くないなら、多少頭や要領の悪い人でも、悪に堕ちることはそうそうないです。



性格が悪くなかったら、大丈夫ですよ。


人の道から外れるようなことを、普段からしていないなら、大丈夫です。

2019年9月28日






18


6+6+6=「18」のまとめ


中国青海省地震  4月14日=4+14=18
ロサンゼルス大地震1月17日=1+17=18
阪神淡路大震災  1月17日=1+17=18
熊本地震     4月14日=4+14=18
台風15号(千葉被災)9月9日=9+9=18



こちらはダイレクトに18
大阪府北部地震 6月18日
京アニ火災 7月18日



「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。 その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」
ヨハネの黙示録13章18節←ここにも!


カバルは、異常なほど「18」に執着しているようです。




次は台風18号ですか?
カバルの18にかける意気込みや情熱は並々ならぬものを感じます。

このマイナス方向への熱意と努力を、真っ当な方向に使えたらどんなに人類のためになるかと思ってしまいます。



スクリーンショット 2021-02-27 21.18.40

311も紀伊半島の豪雨もそれが正解です。
探せばたくさん出て来ます。


”彼ら”の犯行声明のようなものです。

2019年9月28日





数霊


スクリーンショット 2021-02-27 21.20.27

霊は、他にも、言霊、音霊、色霊、型霊、香霊、星霊など、いろいろあるようです。

2019年9月28日




茂木外務大臣


スクリーンショット 2021-02-27 21.21.16

粛清の風が吹いているのカナ…

2019年9月28日





絢香さんとの会話


スクリーンショット 2021-02-27 21.22.02

牡蠣や海老が好きな人には、悲しい知らせですね。
早く解決されることを望みます。

2019年9月28日




スクリーンショット 2021-02-27 21.22.43

キャプテン・サラが地球に最初に公式訪問した異星人になるんですね。歴史の教科書に載るレベルの出来事ですよ。
実現したら、最短最速の解放コースじゃないですか。
テンションMAXです!!

2019年9月28日




バチカン


ETが来て、人類の起源が明かされれば、聖書の捏造・改ざんがバレて、バチカンも崩壊します。

ファティマ第3の預言の内容は「バチカンの悪事がバレる。異星人と交流を開始して、聖書の捏造もバレて、二重の意味でバチカン崩壊」です。
それで、内容を知った当時の法王が気絶したのです。

2019年9月28日




カバル


人肉食の事も含めて、公になれば、世界中大騒ぎですね。カバルが大崩壊です。

2019年9月28日


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?