見出し画像

2019年9月14日

私のことが嫌いな方も、懐疑的な方もいらっしゃるとは思いますが、私がどうだろうと関係なく、やがて人類は解放され、皆さんは永遠の繁栄を享受します。

2019年9月14日




スクリーンショット 2021-02-23 21.59.33

それは、日本の奥の院の最奥に座す3人の斎王が拒否して、大秘術をもってアカシックレコードを書き換えたと聞いています。

2019年9月14日




2019年8月に裏の仕事が一区切りついて、9月から流れが変わるので、
仕事の合間に、一般にあまり知られていない情報をツイートしようと思いました。
多くの人が、希望を持ち、真実を知る切っ掛けになってくれればといいと思っています。段階を踏んで、情報を出していきます。


別にやらなくてもいいのですが、皆さんが喜んでくれるなら、やってみようと思って、最近少しずつツイートしてます。
「闇側がボスが焦ってツイッターを始めた」という声も聞こえましたが、この状況を1人の人間がツイッターでひっくり返せると本気で考えているのか?頭は大丈夫なのか?と思いました。

2019年9月14日




スクリーンショット 2021-02-23 22.00.58

国単位で考えていたら、本質を見誤ります。
確かに黒貴族の上の存在は、日本にもいますし、他の国にも、宇宙にも黒幕はいます。それらをひっくるめて、今最後の戦いの真っ最中なのです。
完全に勝利して、解放が済んだら、すべては明らかになります。
何を信じていようと、ポジティブにいてください。

2019年9月14日




日本の奥の院は、正確で詳細な知識を持ってないと実態がわからないので、そのように思われるのも仕方ありませんね。
日本の奥の院は、光も影も闇も混在しています。その辺りの事も発信していこうと思っています。

2019年9月14日




私は人ですけど。
人工知能とかじゃないですよ。

2019年9月14日




思う存分喜んでください。

2019年9月14日




ありがとうございます。
良い未来を。

2019年9月14日




私は、普段は、以下の倭国範囲に点在する私の一族の権益を、状況に応じて調整し、利益分配を最適化する仕事をしています。
その他、倭国内の管理人的立場です。
私は、古代王族の末裔で、1万年以上続く地下帝国の第444代目皇帝(笑)です。

画像3

日本だけでなく、アジア広域を担当しています。独身です。


世界各地に別邸別宅があり、仕事によって倭国各地を回っています。
日本にいるときは、京都にいることが多いです。


基本的には日本に住んでいました。時々、旅行のように倭国内の一族の拠点を転々としながら、英才教育を受けていました。


私の一族は、厳しい部分もありますが、効率よく育てるために、最初はレベルにあった教育を施されます。その後、徐々に難易度を上げて慣れさせて、最終的にハイレベルを目指すやり方でした。
あまりに出来ないと、自信もやる気もなくすので、その辺は配慮されていました。

2019年9月14日




地下帝国とは、一族の権益と支配権が及ぶ範囲を比喩的に表現したもので、いわば不可視の国家です。地下要塞は各地に幾つか持っています。

一部で言われているように、地球が空洞なのは、本当です。地底人も住んでいます。
時期はまだはっきりしてませんが、やがて地底とも交流が始まります。

2019年9月14日




スクリーンショット 2021-02-23 22.05.08

まあ、大体そうです。それ以外は、地球外のUFOでしょう。


スクリーンショット 2021-02-23 22.05.21

その手の「月刊ムー」に載っていそうな事も、時間の経過と共に解明されていきます。封印されている技術が表に出ると、いろいろな分野の発展が早くなります。

2019年9月14日




ずっと先になれば、公開されるところも出てくると思いますよ。
アメリカのエリア51の全貌が明らかになれば、他の地下基地や地下要塞も、見学できる所が作られるかもしれません。

2019年9月14日






スクリーンショット 2021-02-23 22.07.21

今でも、世界各地に結構いて、普通に生活しているらしいです。
私は、子供の頃から真相を知っていたので、特に珍しいとは思いません。

2019年9月14日




どれくらいわかるかは、秘密ですけど、PCの画面越しの人がどんな人で、何を考えているのか、悪意や敵意があるのかくらいは、はっきりわかります。波動が飛んできて、ハートで感知する感覚です。
他には、現在や未来の状況がたまにわかります。あとは、インスピレーション的霊知も少々。

2019年9月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?