見出し画像

2020年3月19日

中国系の女性のETや仙女さまのビジュアルは、まさに、この方のようなイメージですよ。



画像2


電脳世界で闇の権力と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏(仮名)が今後の予測を話してくれました。


オチアイ

私の予想では、オリンピックは、できる種目だけ規模を縮小して行われます。北半球は夏になるといったん沈静化するでしょう。

次の冬にまたウィルスは活性化しますが、今度は薬が用意されていて、治療可能な病気となっていると思われます」



オチアイ

「アビガンの使用を妨害しまくっていた厚生省東大閥の人間は、安倍政権が終了後、全員責任を取らされることになります」

(終了)


智子

「そのように展開すれば、最悪の事態は避けられそうです。

オリンピックは、闇の利権以前に、純粋に競技を楽しみにしている人も多いですから、規模が縮小しても、観られたら嬉しいでしょうね」


画像3


>ちなみにアビガンは重大な副作用があります。

妊婦の場合は奇形児、男性の精子も傷付き奇形児。

コロナもアビガンもセットで人口削減策かもしれません。製薬会社の株価は高騰してますが注意が必要です。


製薬会社の株価高騰は、このような状況になるのを事前にわかっていた人たちが、一儲けしているのです。

ウイルスも薬も計画的ですから。


画像4


ドイツ銀行は、もうお金がありません。

>このような情報もありますよ。
ドイツ銀行破綻はデマ【AT1債のデフォルトはフェイクニュース】株価とCoCo債とティア1債と6京円デリバティブとCDS


このように、相反する情報があると、物事を多角的に見られるので、面白いですね。


画像5


>巷の声
アメリカ兵3万人が、EUに上陸しとるみたいやな。ひょっとして、カバルだけじゃなくて、黒い貴族も逮捕あるんか?」

>3万人も投入すれば、ファイヴ・アイのエージェントをその中に紛れ込ませて、ヨーロッパ全域にウイルス散布したりもできそう。


イタリアだけ異常ですね。

あそこは、明らかに別の物が撒かれていたり、どさくさに紛れて暗〇もしてそうです。

Pナンチャラの本拠地ですから、それも関係ありそうです。


>P3ロッジに代わったハズだけど。


ヒント:残党処理


画像6


>凍結されたアカウント


お疲れさまです。

世界が大きく動いていますから、夜明けは近いです。


冷たいと思われそうですが、私は、話しても無駄そうな人は、最初から相手にしません。きつい言い方ですが、時間と労力の無駄だと思っています。

ツイッターでの貴重な時間は、実りのありそうな相手や物事に使っています。


画像7


>ありがとうございます。


お役に立ててうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?