見出し画像

2020年4月27日

闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏(仮名)が地震について語ってくれました。以下は、オチアイ氏の発言です。


オチアイ

「台湾で、まもなく日本で大きな地震があると話題になっているようですが、これは、大地震後の避難所で集団感染を引き起こそうとする金融カバルの陰謀です。地震は、自衛隊基地もしくは米軍基地が震源になります。
地下実験をやるということですね。

金融カバルは、日本のコロナ被害の少なさにお怒りなのです。だから無理矢理にでも感染者を増やすことをしてくるでしょう。

気〇兵〇を使って、大雨で避難所に追い込むことをやってくるかもしれません。

(終了)


カバルの想定する被害が出ていないのは、実働系や霊術系の人たちの努力や、この国に備わっているディフェンス力(神の加護的なもの)によるものが大きいです。
何だかんだで皆さんは大きな力に守られています。

そして、私たちは、オチアイ氏の予想する未来を実現させない方向で動いています。


画像2


>巣屁院・・・スペイン
屁という漢字の使用理由はいかに!?
なぜか国名の当て字が氣になる今日

引用ツイート

>bot
天神系
『ヤマザキ。巣屁院、ログローニャ・精密ミクロナノメートル信仰会にて、軍人崩れの暗殺者が数名出てきましたが、速攻で全員行動不能にしました』
2019.10.10


単に、80年代の暴走族風の当て字を使いたい人がいたので、統一しました。

〇神系の実働員は、気合・努力・根性といった体育会系の気風の熱い者が多いので、半分シャレで、昔の暴走族のチーム名のような当て字を使いました。

例:麓沙鵺(ロクサーヌ)、路汚土巣屁苦太亜(ロードスペクター)など。


画像3


>凍結されたアカウント


人間型ETもいるかもしれないですけど、皆さんと同じ人間ですよ。

強さは、(警察や自衛隊や各国の軍の特殊部隊クラス)+αです。才能や素質のある人間を、計画的な訓練と厳しい実戦で鍛え上げた精鋭ですから、普通にこの世に存在するレベルです。


画像4


人の行動を干渉してくる人の心理。

自分に自信が持てない、そういう状態の自分を誤魔化したいので、人のことに首をつっこみ、おせっかいな助言する。
本当に乗り越えないといけないのは自分の弱さであるのに、他人に上から出ることで何か自分が偉くなったような錯覚に陥りたいのでそうする。

無視が一番。


>他人に上から出ることで何か自分が偉くなったような錯覚に陥りたいのでそうする

近年の言葉で「マウントを取る」ですね。
他人からマウントを取ろうとする人の心理の一端が書かれているようで、興味深く読ませていただきました。



>私も以前はそのような言動をしていたなぁと。反省の意味も込めてツイートしてみました


多くの人たちが、そういう事をしたくなる時期があるようです。

反抗期や思春期や厨二期、社二期のように、マウント(取りたい)期というのもあるのかもしれませんね。


画像5


>仲良くするために、意見を埋める作業、差を取る作業で質問して来られたのかは、一瞬でわかります。

そもそも仲良くしようとのベクトルがないひととは話しても時間の無駄ですからね。
思想信条は違えど、相手にリスペクトがないひととは相容れません


>そもそも仲良くしようとのベクトルがないひととは話しても時間の無駄ですからね。

この気持ちはよくわかります。
私も同じ思想を持っています。


画像6


>智子さんもいろいろ絡まれておられるのを見ています。私も以前絡みましたよね。その際は、申し訳ありませんでした。


いえ、突然怪しげな人がツイッターに現れて、大量に異様なツイートをしていたので、訝しまれるのも無理もないと思っていました。
全然気にしていませんよ。


画像7


>削除されたツイート


あの作品は、ワンピースと同様に、人の心の琴線に触れるというか、人の心の奥底に訴えかけて感動させる力があるのだと思います。
作中の人物たちの思いと言葉と行動が、心を打ちます。


そういえば、週刊少年J誌ですが、今週号の「アクタージュ」の主人公夜凪景さんの粘りと食い下がりとガッツが、私の周りで少し話題になっていました。

現実世界には、こういう役者さんはあまりいなさそうですけど、何としても自分の流儀を貫き通して、仕事を成し遂げようとする意志が凄いと感じました。


画像8


>芸術とは一切の「妥協!」をしないこと!とか天使長は言ってたかな。


ダ・ヴィンチはそういう人だったらしいですね。

パトロンは、作品が中々完成しなくて、気を揉んだそうですが、ダ・ヴィンチは、納得のいくものができるまで、良しとしなかったようです。


画像9


>智子様、皆様!日本のために御尽力くださり本当に本当にありがとうございます!!
微力ながら、ワタシなりに精一杯お祈りしてご助力申し上げます!!


ありがとうございます。
皆さんの想いが、私たちの力になります。


画像10


>削除されたツイート


嘘と本当の両方です。
どちらも正解です。

真相が物凄く複雑で、様々な切り口で、本が何冊も書けそうなくらいの出来事です。歴史の残るレベルの事案です。
とてもツイッターの140文字程度では、全容を語れません。


画像11


>削除されたツイート


必要と言うか、空気のように存在しているものです。
解釈によっては、宇宙そのものなので、必要以前の問題です。


画像12


>削除されたツイート


生命の樹は、曼荼羅のように、カバラの教え(奥義)を図式化したもので、人間が神に進化する階梯を、あの見方によってはサッカーのポジション配置のような図で示しています。

それ以外にも様々な意味があって、奥が深いです。


画像13


>削除されたツイート


実は、私は、A先生の著作に出て来るような、わかりにくいカラスとの問答の教え方は好きではないのです。

意外とシンプルな性格なので、誰が読んでも理解できるレベルにかみ砕いて、多くの人に真理を伝えたいと考えるタイプの様です。

A先生のアレは、選ばれた者のみに奥義を伝える昔のやり方です。


画像14


>私は半沢直樹と、下町ロケットのDVDを見てやる気出して目覚めた気がします
両方をリアルに見てなかったので
半沢直樹のドラマ待ちしてますよ。延期されてて


半沢~も下町~も、登場人物たちの事を成し遂げようとするやる気やガッツ、そして団結力は、素晴らしいと思います。

「これが日本人、いや意志の力を目覚めさせた人間の凄さか!?」と思いました。


画像15


>削除されたツイート


意志の力の引き出し方は、中村天風氏の著作群が参考になります。

日本経営合理化協会という経営者向けの書籍を出している出版社の本で、一冊1万円以上しますが、「成功の実現」、「盛大な人生」、「心に成功の炎を」がお薦めです。古い本ですが、心の真理は万古不易です。

1万円が高価過ぎると思うのであれば、図書館で借りるなどしてください。大きな図書館なら、たいていは在庫があります。


画像16


>ありがとうございます
良い本なら高いとは思いません。中身は見てみたいので保存しといて図書館等見てみます。
今は閉館中ですが


まあ、私なら、アマゾンなどで、レビューを確認して、良さそうだったら、再開後の図書館で借りるというパターンですね。

国語辞典みたいに分厚い本ですが、文字が大きく、内容もわかりやすく興味深いものなので、スラスラと読めると思われます。


画像17


>削除されたツイート


私は、人とのリプも全ての人に見られているという意識でツイートしています。

なので、突然誰かが話しかけて来ても、特に気にしませんから、大丈夫ですよ。


画像18


明日、2020年4月28日は、カバルの好きな、日付を足して18になる日です。
2+0+2+0+4+2+8=18
この日に大きな災害や事件が起きる(起こされる?)ことが多いです。
やるとしたら、今の空気だと、アレです。人口〇〇です。

足して18になる日の直前はいつも緊張します。
緊張を金鳥に変えて挑みます。


画像19


>凍結されたアカウント


前日に小規模なのが起きるか、当日震度4程度に抑えるか、防衛に失敗して震度6以上が出るかです。


画像20


>凍結されたアカウント


明日は何も起きません。
※断言法


画像21


>削除されたツイート


私の知る限り裏〇族では、淑子(としこ)さん徳子(のりこ)さんがユウさんの言う理想に近いです。

それから、アルカナカラスの風部門リーダーにして星天舎の教授である切間美星(きりま・みほし)先生もそういう方です。


画像22


>削除されたツイート


普通のプラズマ生命体です。

プラズマ生命体自体は、ただの分類ですから、人間と同じで、善人も悪人もその中間もいます。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?