見出し画像

2020年1月29日

>444さん。非常に気になったツイートがあり。この文章が真実であるならばどの様に思われますか?

画像1


中国の結社の方は、本件は良い意味でも悪い意味でも、中国だけにとどまらず、アジア~世界規模の大きなインパクトになると仰っていました。

権力者層は、これから本気で世界を大きく変えようと、他にも手を打ってきます。


画像3


中国の現状を伝えた、トカナの記事と動画です。
対応を誤れば、日本や世界も似たような状況になります。
注意しないといけません。

【閲覧注意】新型肺炎に侵された中国・武漢の悪夢すぎる現状!


画像4


中国でコロナウィルスが出現する2ヵ月前に、今度の感染症で6500万人が死ぬと予告した人がいるようです。

当然ですが、自然に発生したのではなく、「計画的〇行」でしょう。


画像5


>絢香さん

JFK jr

マイクペンスは解雇され、代わりにJFK jrが成る…
4京ドルでアメリカ合衆国からアメリカ共和国に替える為に費やす。同時にFRBは形骸化するでしょう…


4京ドルという「謎の資金(笑)」。
出処が気になります。
裏にカラスさんマークが透かしで入っている謎の債権証カモ…

ちなみに、伝説の100万ドル札などは、某国のプライベートバンクに持っていけば、高い手数料(50%前後)を取られはしますが、きちんと換金できます。


画像6


>「シリカシンター」でツイッターを検索してよく調べてください。


効果がある人は、その人の体質に合っているのだと信じています。

漢方薬も、体質による薬との相性で、効く人には良く効いて、効かない人には全然効かなかったりするようです。

ちなみに私は、某社の海水が体質に合っています。


画像7


>絢香さん

大人になる瞬間

私の場合は大人(銀河連邦一員)になるは非常に貴重な瞬間でした…

先方でハトが地面で歩いていて、急に向きを変えて私の方へ近づいて来て羽を広げて頭下げ私の前でひれ伏し…
ハト「クックックークルックゥク」
私「あぃ、わかった!」
其の後、私が通り過ぎると反対方向へ飛び立った


私の場合は、鳩が大群で現れて、空中に「444」の鳩文字を描いてもらえるパターンを希望します。


画像8


ネットで拾った声です。
この人は某所に時々現れては、鋭く的確な事を言います。

照子さん?
照子さんも時々関西弁です。

「中共が、コロナウイルスは、武漢の研究所が発生源と認めたようやな。

まあ最初から、春節祭で中国人が大量に移動するタイミングを狙った、江沢民派のテロやと分かっとったけど」


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?