見出し画像

2020年3月21日①

そういえば、怜子さんのところの忍者部隊が30人ほど、アメリカに行っているみたいです。

どんな人たちか、以下に簡単に解説します。
目的は、何かの「お手伝い」カナ…



【●孫系】本当にごく一部の精鋭部隊(戸籍無し)の場合

世界各地の孤児を、戸籍上「死亡した」ことにして、秘密裏に引き取り、幼い頃から「生きた工作兵器」として、計画的に育て上げる。


ヤ~(以下略)は、〇〇家に属する特殊工作部隊でもあり、警察や自衛隊をも動かせる程の超法規的な組織である。
ここに属するメンバーは「カラス」と呼ばれ、固有の番号とコードネームが与えられる。


上述の通り、孤児を引き取り、戸籍上は死亡したとし、厳寒の季節の夜間に素手で山岳部の崖を登らせるなど、小児の頃から、極めて厳しい非人間的とも言える訓練と教育を重ね、通常世間で知られている特殊部隊を遥かに凌ぐ能力を身に付けさせられる。

これは、女子と言えども例外ではない。

さらに一人一人に合わせた肉体強化プログラムにより、食事や栄養や訓練内容を徹底して厳密に管理され、様々な薬物も投与されて、頑健な肉体強靭な精神を作り上げられる。


彼らは、世界中ほとんどの主要国の言語を話し、戦闘機をはじめ各種の航空機や潜水艦に至るまでの操縦技術、様々な工作機械の操作、コンピューターおよびネットワーク技術など、通常の軍事諜報技術だけでなく、現代のほぼあらゆる技術を広くそこそこに深く身に付けている。


カラスの超人的な能力を示す例として、竹を曲げて勢いを付けて飛行中のヘリに飛び移ったり(棒高跳びの要領)、パラシュートで降下しながら狙撃を成功させたり、隊長格のカラスは、ほどんど武器のない状態から、戦車一両を含む100人弱の武装集団と交戦し、うち80人程度を無力化し、戦車を破壊するなど、まさに超人的とも言うべき能力を身に付けている。

また、人を殺傷するほどの威力で、銃弾や小石を投げることができる者もいる。


組織自体が超国家権力レベルであり、さらにこのカラス達は、戸籍上は存在しない事になっているため、かなりの超法規的な活動が行える。


【●孫系】は、このように、ある意味では、正統派の集団である。


画像3


>制限されたアカウント


見た目は、各国の軍や警察の特殊部隊にいそうな精悍な人たちですけど、あそこまで人間離れしていない賀茂…


画像4


今が、そのハード過ぎないシナリオの最中です。

今回の闇側の完封不可能なウイルステロを最大限に利用する形で、時間をかけ過ぎず、かつ犠牲者を最小限にする進行で、世界革命を進めています。


引用ツイート

>bot

時期が来れば、大衆は目覚めて、必要な行動をします。
ドミノのように世界中一斉に、フランスや香港のデモよろしく、ハード過ぎない市民革命になるシナリオも用意されています。

勿論、情報開示や暴露もあります。国内外で、パナマ文書の頃から、小出しにしています。

2020年1月12日


画像5


>凍結されたアカウント


そのように「本物」は、圧力がかかって、極めて世に出にくい状況になっていますね。

ですが、本当にあと少しの期間で、数々の素晴らしい物が続々と日の目を見て、世界に広がっていくようになります。

私は、それを楽しみにしています。


画像6


>削除されたツイート


ここまで来ると、一般の人も、アメリカで内戦が起きても、さほど驚かないかもしれませんね。


画像7


>工作員ではなく世の中の真実を追求している1国民です。
製薬会社の説明書にアビガンの重大な副作用で奇形児になると記載されていますので読んでみてください。
子供を産む予定がある人は服用しないほうがいいでしょうね。

画像1


要注意な情報です。
サリドマイドの二の舞的な事例が出ないといいですね。

本当かどうかの検証も難しいですし、ややこしい問題ですね。


画像8


>ドイツという国がこれからも存続する以上、当然そのドイツの一番手の銀行であるドイツ銀行というのも、これからもどんな形であれ存続していく可能性もあるのでは?


ドイツ銀行も、アメリカ(株式会社USAbyDS)もゾンビなのは、世界中の関係者が知っています。

問題は「いつやるか?」です。



>凍結されたアカウント


全くその通りです。
その終わりが今来ているのです。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?