見出し画像

2020年2月5日

>#カタカムナ
#瀬織津姫
#心の目で感じて

波動が強すぎるので、邪がなかにいると吐き気がします。ご注意ください。

※現在、この動画は削除されています。

画像1


素敵な動画をありがとうございます。

カタカムナも良いですけど、こちらの大祓詞(おおはらへのことば)の波動もなかなかのものです。壮麗な動画と相まって、心が洗われるようです。

詞の中に瀬織津姫も出て来ます。


画像4


最近、非常に忙しくて、全然ツイートできません。
忙しい日は、ログインすらできないです。

原因は、中国とアメリカのアレの対応です。
世界規模の国際的案件だと、現場だけでなく、上は上でやる事があって、とても忙しいのです。


画像3


最近は、アレを処理して、決着させるため、頭の回転数を上げている事が多いので、凄い勢いで脳に疲労物質が溜まっていき、眠くなりやすいです。

グッスリ眠ると、やる気も元気も回復して、静かな情熱も湧いて来ますから、やはり睡眠は大事ですね。


>削除されたツイート


そこは、お察しくださいと言いたいですが、ヒントは、主に中国とアメリカで流行って、世界中に拡散しつつあるものです。

私は、分類すると、アジア広域担当なので、無関係です、知りません、ノータッチです、部下に任せてます、では済まないです。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?