見出し画像

2020年5月31日

2020年5月の感想

コピペポリス(笑)が現れて、何か言ってくるカモなので、ソースは最後に出しますけど、長い記事のピックアップと所感の連続ツイートをやります。


画像19


GESARA(ゲサラ)は、過去2度発動しようとして2度邪魔され、今回は、3度目の正直!

既得権益に蔓延る大量の金融マフィアやそれに加担した人達約17万人の一斉逮捕と同時に行われています。


※あくまで確定的な情報ではありません!
 情報は参考レベルです。
分からない事はご自身で調べてみて下さい。

あくまで、目安としては6月~9月の早い時期にも起こりかねないというのが予想です。

(日付を断定する情報は、実現しない場合、信用が落ちるだけの行為ですので。というか事前の日付特定情報はほぼ実現しません)。


画像20


①去年の2019年12月国家予算を組む際に、ドル不足で国債を刷らないと国家予算が立てられない状況で、米国債務上限を増やさずに、与党/野党の特別稟議で国家予算を組んだ。

(9ヶ月限定予算を組んだ可能性が高い理由から、NESARA発動の噂が投資家内で流れた)。
2020年3月末コロナショックでニューヨーク・ダウが2週間余りで、3万ドル弱から18000ドル台まで大暴落した事で、3月末に米FRB(日本でいう日銀)が国有化されNESARA/GESARA発動の前提条件が整った。

米Yahoo!FinanceにFRB国有化の詳細には、半年間を上限に米株式の運用を英国資本の世界最大のファンド:ブラックロックに委託すると記載しており9月末までの可能性が一段と高まった。

画像29

※5月中旬には、ドルの総発行量6.66兆ドルで運用を終えている。


(ここに666です!)


③今まで2度、NESARAを実施しようとした時に、邪魔/妨害をしてきた金融マフィア達の逮捕劇が連日行われ、世界の有りとあらゆる組織/財閥/団体/癒着企業/主犯者などが世界の軍隊で行われ、トランプ大統領は、ほとんどの逮捕は終わったという内容のツイートをほのめかしている。
これら①~③の状況から、N&Gがいつ発動されてもおかしくない状況は揃いつつあると見られています。
※一種の世界の悪魔退治を、コロナを名目で国境や都市を封鎖して一斉に行った為、何度も邪魔が入ったり、カバルがテロなどをやってきてましたが、世界の悪の組織のTOP層が居なくなり、世界の軍事大国の連合軍に立ち向かえる力は限られると思います。


>世界の悪の組織のTOP層が居なくなり

(注:ロンメルされ?)


画像22


・ワクチン接種からのチップに怖がってる人は、金融ワンワードではIoTと繋ぐ事は自己しかできないので安心した方が良いと思う。

チップ埋め込みの陰謀者は既にいない。


智子
「以前ツイートした『G君の計画は却下です』が実現したようです」。

⇩注釈あり

※IoTと繋げる事が出来るのは、超危険とされる5爺などの高速Wifi回線が前提条件(既に、碁GやHAARPのような高い電磁波帯の利用の禁止は、ホワイトハウスのトランプ大統領令でサイン済より実現不可)。


画像21


・国境ない決済を使った新しい経済システム/ビジネスモデル/世界コミュニティなど世界の発展は急速に加速すると予想(理想は、管理社会のスーパーシティでなく、自由なスマートシティである)。

画像30


智子
「カバルが理想とするスマートシティを、自由なヌマートツティに改変する計画です」


画像23


・嫌で会社に行く人は消え、自分の好きな事にチャレンジしたり、趣味や特技で生計を立てられるようになる。

(大企業は人材確保と経営スリム化が課題に。
また、個人間のマッチングプラットフォームが重要となると予想)。


智子
「繁栄している他星も通った道なので、地球やがてもそうなるでしょう」


画像24


NESARAアメリカの法的イニシアチブであり、世界的に根本的かつ慈善的な影響をもたらします。

NESARAの世界的な繁栄プログラムは、発表され、活性化されつつあります。
関与すると言われている保護基金の1つは、サンジェルマンワールドトラストと呼ばれています。
このファンドには、1クォーターデシオンUSドル以上の価値のある貴金属と通貨が含まれています。
⇩クォーターデシオンの解説あり

●quattuordecillionという単語は、quatrodecillionと綴られることがあります。$ 10,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000。(日本円で、10の42乗円⇒1正円)

●他のプロジェクトの中で【このお金はすべての石油会社、銀行、製薬カルテルを買収するために使用されます】
これらの資金により石油会社/銀行/製薬会社はやがてなくなるでしょう!(薬を始め特許の利権など全て公開される為)。

そして、それは【世界中のすべての個人、企業、国の債務】を永久にゼロにします。

GESARAは地球の借金全てを帳消しにします。


智子
「カバルはこれが嫌で、激しく抵抗していました。」


画像25


SGWTリソースは、中国の満州王朝の金にも追加されます。

→担保の金(ゴールド)は、日本・英国+中国の個人という事を言っています。この金は、最後の中国皇帝、Pu Yiの後継者が私的に所有しています。
これは私用金であり、中国政府の金ではありません。

画像31


智子
「これ以外にも、莫大な財力を持つ者は多数います。そして、これからは、その財は人類の健全な発展と繁栄のために有効に活用されます」。


画像26


2018年10月満州一族のシンジケートは、4.5兆ドル相当の1934年のヘンリーモルゲンタウボンドを日本のホワイトドラゴンソサエティに寄付し、地球全体の能力主義的な将来計画機関の設立に資金を提供しました。

これは、世界の貧困を終わらせ、環境破壊を阻止し、太陽系やそれ以降への人類の拡大に資金を提供する作業を開始するのに十分なスタートアップ資金でした。


智子
「このように莫大な財力と善意を持つ者たちが資金を出してくれています」。


画像27


★【NESARA繁栄プログラムが公然と公に発表されると、おそらく、2020年5月、または6月に金銭に関連するあらゆる方法で人類の文明が恒久的に変更されます】

→通貨リセットの日は、5月~6月予定との事。


智子
「5月6月とは断言できませんが、兆候は出ていますから、今年は期待できます。」


画像28


●【アメリカでは、法制度のあらゆるレベルで憲法に戻るでしょう(2020年4月30日ホワイトハウスから憲法の終焉の発表終わっている)】

→実際にホワイトハウスのトランプ大統領サイン入りで出ています。

画像32


智子
「同年5月1日には、FRBが国有化されたようです」


画像29


智子
「日銀も今月に国有化されて、財務省日銀部になったという情報もあります。例の麻雀報道が合図だとされています。財務省が法務省に勝利したとの事です。

10万円支給もBIへの布石です。
マスコミ関係も変わり始めています。

このように国内情勢も、カバル支配からの解放に向けて動いています」


画像33


参考元:https://note.com/fidelia/n/nee8490b34d1e


画像5


>製薬会社等、買収される会社の社員は失業しないで済むんでしょうか?


その辺は、慎重に調整されます。

いきなり潰せば、失業者が大量に出るのは誰でもわかりますから、BI支給や、会社や個人に別の仕事をしてもらう準備期間やら、ちゃんと考えているでしょう。

素人や子どもの仕事のような間抜けな事態にはならないように、その道のプロが裏で全体の進行を管理しています。


画像4


>銀行もなくなるとのこと。銀行から突然お金を引き出したり、使えなくなったら困りますよね。それはちょっと不安に思ってますが、どうなると思われますか?


突然、何もかもが変わって、大衆が困るようにはなりませんから、安心してください。

皆が困らないペースや手順で世界を良い方向に変えていきます。


画像3


>削除されたツイート


全ての人を納得させるのは無理かもしれませんが、帳尻を合わせる的な事や救済措置は当然あります。

地球で暮らす全ての人が、快適に安全に自由に平和に豊かに暮らせる社会を築くことを目標に行う政策N&Gですから、救われるべき人は救われます。


画像2


>削除されたツイート


スラングや専門用語を伴わない普通の会話なら、十分可能です。
哲学の専門書のような難解な内容の正確な翻訳は、まだ先の話ですね。

旅行や日常会話、普通の仕事程度(店舗、ホテル、レジャー施設など)なら、スマホの翻訳機能で事足りるようになります。


画像6


>削除されたツイート


これが全て軍用機だったら、物凄い規模の空中戦ですね。


画像7


闇と戦う金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が、最近のSNS規制について語ってくれました。


オチアイ

女子プロレスラー自殺事件に関しては、カバルとその手先たちがSNS規制のために利用しようとしていますね。

本当に悪いのはやらせ番組をつくって悪役を演じさせ、炎上商法で視聴率アップをたくらんだマスゴミだというのに、気持ち悪いやらせ番組の方を規制してくれということです。」

画像34

オチアイ

「こういう気持ち悪い番組を作っているのは、大抵カバルの手先です。

そしてこの女子プロレスラーですが、もしかして保険をかけられていませんか?気持ち悪い組織が関わっているからテレビに出られたという可能性があります。 」


智子
「SNS規制に人の命を利用されたとしたら、かわいそうですね。

カバルは自分達の利益のためなら、人の命などなんとも思っていない集団です。

こういう話を聞くと、ロンメルされても仕方ない連中だ、ブーメランだと思われる方も多いでしょうね」。


画像8


画像35


麻雀ネタが出ていますけど、怜子さん照子さんで麻雀すると、きっとこんな笑える光景になります。
自分で言うのもなんですが、3人ともクセが強いですから(笑)。

R⇒怜子 REIWA
J⇒智子 JAPAN
N⇒照子 NIHON



結社の霊能巫女たちを集めて麻雀をさせたら、こんな雰囲気になりそうです。

感知系、透視系、読心系、運命操作系、人心操作系、環境操作系など様々な能力の巫女たちが能力を駆使して行う麻雀をビジュアル化したら、きっとこのようになるでしょう。


画像9


>麻雀動画笑いましたわ~(ノ´∀`*)


麻雀がわかる人が見れば、笑えるでしょうね。
ルールを良く知らない人が見ても、独特な雰囲気と解説者のテンションが面白いと思います。


画像10


気になった情報やフレーズのメモ①


これはもう完全に確定

みんながお金に困らない世界に入りましたよ

資金解放、QFS(量子金融システム)はもう始まっている

1人10万円の給付金、それがこれから継続して給付される

必要最低限の生活が保障

ベーシックインカム

だんだんそうなっていく


画像11


気になった情報やフレーズのメモ②


1人10万円

財源どこ?

日本は実はお金がたっぷりある

泥棒(カバル)から取り返して国民に再分配しているから

QFSが稼働してカバルが泥棒できなくなった

FRBが国有化

5/1GESARAでFRBが米国財務省管理下に⇒通貨発行権掌握!

日銀も5/19に国有化


画像12


気になった情報やフレーズのメモ③


まだ政治家やマスコミはDS側なので報道はされず

A財務相とK日銀総裁がコロナ対応で会談

2人とも経済ポストなのに不自然?

これからの世界は誰かが誰かを通貨で支配することができない金融システムになる

3月末に既存の金融システムが終わった

一旦QFS開始


画像13


気になった情報やフレーズのメモ④


アジアと日本、欧米の2極分離でQFSスタート

アジアと日本は順調だった

欧米は支配層のみで開始

庶民には既存のシステムを適用

当然、不都合が出て欧米は失敗

5/1欧米は日本のQFS傘下に編入

5/1世界同時GESARA

各国にある米軍基地は不要になった


画像14


気になった情報やフレーズのメモ⑤


USドルはアメリカ財務省の管理に

5/19FRBは財務省傘下に

「ユーロ」は円とポンドが半分ずつ出資する国際通貨

円やポンドは国外に出ると国際通貨ユーロになる

日本とイギリスがきちんと連携すれば、世界中の弱者にも資金は行き渡る

コンチネンタルドル


画像15


気になった情報やフレーズのメモ⑥


世界で使える天皇家の資産は17垓円(兆⇒京⇒垓)

1回目の解放金額は33京円

世界で流通

今後2回目、3回目と続く

今後個人が受け取る金額は1人5000万円?

世界中の不正取引はQFSにはじかれている

5/25の緊急事態宣言解除は資金の流通を確認したから


画像16


気になった情報やフレーズのメモ⑦


コロナの第2波、第3波と言っているのは、資金解放の第2波、第3波のこと

感染騒ぎを煙幕にしている

コロナの裏で資金解放と人質救出作戦と逮捕やロンメル処理が進んでいた

19日に政府通貨発行の手続きが完了したらしい

法務省の完敗

庶民は乾杯

国営化済


画像17


気になった情報やフレーズのメモ⑧


麻雀のKのバックはアメリカDS

あの報道はDS支配終焉のサイン

法務省のバックはアメリカDSだった(過去形)

次の首相は元農林水産大臣の人物?

E女王引退

新王登場

イギリスが健全化か

王族の莫大な簿外資産解放


参考元:


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?