見出し画像

2020年4月4日

「エイプリルフールの白いマスク2枚の件は、日本の”彼ら”の白旗宣言」という未確認情報あり。

あの国民を小馬鹿にした内容には、そんな裏の意味があったんですね。


画像2


全国で全国民を検査すれば、この10倍は出て来るんじゃないですか?
政府はどこまでロックダウン実行を我慢するのか?


(ロックダウン = マスアレスト本格始動)ですから、ギリギリまで引っ張りますか?某国の首相が「いま、私たちに出来るのは時間稼ぎだけです」と言っていたので、日本も同じです。


引用ツイート

>【速報 JUST IN 】東京都 新たに110人以上感染確認 1日100人超は初 新型コロナ #nhk_news


画像3


盛大な邪魔が入って、それを排除するための戦闘が、米国の感染爆発の裏で行われていると言われています。

アメリカも最後の戦いの最中か?


引用ツイート

>絢香さん

フリーエネルギー

トランプは既にニューヨーク・テキサス・シアトルフリーエネルギータワーを設立した…
後はQFS接続すれば、フリーエネルギー世界がアメリカ国内で樹立するでしょう…


画像4


1億人以上の日本の一般国民は、ほとんど何も知りませんが、その未来を掴み取るための戦いが、今世界中で行われているのです。

今年は決戦です。


引用ツイート

>絢香さん

ドラエもんのポケット

コロナウィルス蔓延で経済崩壊して、貨幣制度は全く役に立たない。
貨幣制度廃止後に人類が目覚めたのはドラエもんポケット役割のレプリケーターです。製造会社や販売会社必要なく、個人が自由に欲しいモノが入手出来る…生きてて良かったな…


画像5


たまには、10日くらいなら、インターネットもスマホもない1990年代以前の生活も、若い人には新鮮で、年配の方には懐かしくて、いいカモ…


引用ツイート

>絢香さん

10日間の闇

インターネット・スマホ等の遮断が10日間続くそうです…然も、ロックダウン中に…


画像6


有名人&公的機関のツイッターアカウントのヘッダー画像が無地化した件の答え合わせです。絢香さんありがとうございます。

国内では、対象人物の輸送が忙しそうです。
船便と航空便があるのカモ…


引用ツイート

>絢香さん

無地

黒 ガンタナモ予定

グレー ボーダーライン
ガンタナモ or ダミー

青 ダミー

横浜沖では汽笛が鳴り続いて、空では軍用機が喧しくて横田発着が忙しい…


画像7


私の霊知能力を、他人様にわかりやすくビジュアル化して表現すると、まるで〇コ〇コ動画のコメントの洪水ようなんですど、それに「富士山」が多く引っかかってます。
「それは来年だろ!ヤバくなって前倒しかっ!?」とカバルに突っ込みたくなります。当然、防衛対応はしています。


精鋭の実働部隊さえいれば、どんな勝負も勝ち続けます。
最強のXX奉公衆さえいれば、遥かな道も越えて行けます。
裏〇〇家が、どんな時も日本を守り抜きます。


画像8


>制限されたアカウント


そうです。それが一瞬で脳内を駆け巡るような感覚です。
走馬燈にも近いものがあります。


画像9


>ヘッダーの変化の意味合い。
黒 大量逮捕の対象
グレー 大量逮捕の対象かダミー
青 ダミー
では、紫とか上記のどれでもない色だったら全然関係ないということなのかな
赤もあったような・・・


まあ、細かい事を追うとキリがないですから、あまり気にしないで、只事じゃない事が起きてるな程度の認識でいいですよ(笑)。


画像9


直訳すると「私たちは、あなたと共に、ここにいます」。
シンプルですが、なかなか洒落ていて、頼もしいメッセージですね。
私なら、日本のテレビに、こんなテロップを打ちたいです。
”We're on your side forever”


引用ツイート

>凍結されたアカウント


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?