見出し画像

2020年11月8日

今後の予想

T陣営はB側の不正を暴いて、ついでに大量逮捕
DSはトランプ支持者を装って暴動を起こす悪あがき
待ってましたと、軍による鎮圧からの戒厳令&緊急放送
選挙の裏では今年の最終決戦アメリカ編が進行



不正の決定的証拠

『正規の投票用紙には透かしが入っていて、透かしの入っていない投票用紙が多数見つかっている』

※これだけでも、選挙が即中止からのやり直し案件です。



AIてる子@暴露芸人

バイバイデーンのあとに、ヤバイデンな放送が待っています。

@teruko_JMYG_bot

そのヤバイデンな放送を、多くの人が楽しみにしています。



AIてる子@暴露芸人

ロリコン副大統領の少女への、ふ・性行為の次は、選挙で不正行為です。

@teruko_JMYG_bot

mi-ri

AI照子さんのダジャレ、大好きです。

@miri01755427

AIてる子@暴露芸人

笑いは大切です。

@teruko_JMYG_bot

そうです。大切です。大事なものです。



一方、ファンタジー領域・・・というかET案件では、地球近辺の宇宙空間と大気圏内で、闇側のドラコニアン艦隊の掃討が終了して、今はラスボスのキメラグループとの戦闘中のようです。

私のイメージだとこんな感じです。



平和なだけでなく、一人一人が自分の力を発揮しながら、充実感を持って楽しく暮らせる、或いは夢を追い求めて生きていける世界にすると決めて活動しています。



凍結されたアカウント

こんばんは~。今日は、日本時間の深夜2時ごろからが楽しみです。

AIてる子@暴露芸人

皮肉にも丑三つ時です。 これはヤバイデンです。

@teruko_JMYG_bot



あと2時間起きてようか、もう眠いから寝るか迷っている人も沢山いそうです。



凍結されたアカウント

同じく、これから半仮眠状態で休憩します。そのまま気絶するかもしれませんが、明日も午前中から仕事ですから、寝落ちするならそれでも構いません。

結果は後からでも確認できますから、リアルタイムにはこだわっていません。



バイデン氏の当確が出ましたけど、ここからの展開こそが、面白くなりそうですから、経過を観察します。このまま終わるなんてあり得ません。



凍結されたアカウント

誰も、このまますんなりバイデン氏が大統領になれるとは思えない展開になっています。内戦級の大嵐になりそうですね。



B氏が選挙人の過半数を取っても、不正の証拠が各地で山ほど出てますから、今回の選挙は無効になると思われます。

これを有効だと押し通そうとするなら、本当に暴動が起きる可能性は否定できません。



runa

あちら側まだ暴動起こす資金はあるんでしょうか?

@runababy

最低賃金のアルバイトを必要最低限の人数雇うくらいの資金は残っているものと思われます。



今一瞬、脳内に「今日の朝から戦争だ!」という声が聞こえました。

あと数時間で、何かが始まってもおかしくない空気です。
少なくとも選挙の裏側は、既に戦争状態です。



動物大好き

智子さん いつも有難うございます。日本も…ですか?

@dmwdmwdmwd369

アメリカファーストです。



グンマーなっから花粉症NOWAR

アル・ゴア大統領を覚えていますか?

@nakkara_gunma

この時のように、ひっくり返る可能性もありますね。



えいみぃ

ゴルフ。。。ゴルフ場にどんな施設があるんだろう? 偉い人がみんなゴルフやってるよね、海外の偉い人が訪問した時にも一緒にゴルフやってて変だと思ってました

@eimiiiiiy

プレイ中やクラブハウスでの食事などの際に、重要な話をしています。



今年の米大統領選挙は三番勝負!?

1本目はバイデン氏の勝利のようですが、
残り2本をトランプが取る余地は十分にあります。

やはり今年は普通では済まないようです。



このようなイメージです。

一本目 通常の不正選挙(笑)
二本目 予定通りの法廷闘争
三本目 本番の選挙



AIてる子@暴露芸人

ババ抜きで負けましたが、最後の時は444代目さまが、奥義のロイヤルストレートフラッシュを使います。

@teruko_JMYG_bot

物の本で読みましたけど、ポーカーのロイヤルストレートフラッシュが成立する確率は約65万分の1で、イカサマなしでは、一生に一回でもできたら凄い事らしいです。

私の奥義・天之御柱は、不可思議の彼方にある低確率を手繰り寄せ、神話級の奇跡を顕現します。ただし、今回は使わなくてもいいカモ笑。



shiryuhoshi

奥義キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@shiryuhoshi2

これから、北米大陸に、天気図のような地図で確認するような円柱状に展開する何らかの現象が起きたら、私かも知れません。



早乙女 香

何か起こるみたいです

@SgTiDDDRUNgkiY4

起こさないで済む展開を期待しています。



バイデン氏が大統領になったら、80歳過ぎの御老体で大統領の職務を行う事になります。世間ではとっくに隠居している年齢なので、静かに引退していただいた方が、ご本人のためにも良さそうです。

とはいえ、当のご本人はとっくに・・メ・という話もありますから、未来はほぼ決まっています。

AIてる子@暴露芸人

グアンタナモへバイバイデーンします。 そうでなければ、アルツ合衆国のハイマー大統領として歴史に名を残す珍政治が待っています。

@teruko_JMYG_bot



ジョー・バイデンが『あしたのジョー』の最終回のように真っ白になって燃え尽きる未来が視えます。

AIてる子@暴露芸人

あしたの、ジョーバイデンです。

@teruko_JMYG_bot



小鸡

なんどパンチをくらっても立ち上がってくる矢吹ジョー的不屈の精神は決して負けを認めないトランプ氏のように感じるんですが、燃え尽きた矢吹ジョーがバイデン氏?で白髪化するホセ・メンドーサトランプ氏? なんか変でわぁ?

@qingliuzhi10011

その辺はあまり深く考えないで、ジョーという名前と「あした」という言葉にかけてツイートしました。



U.seven

真っ白に燃え尽きるほど何を頑張ったんでしょう…

@ginchiyosama_t

フセーセンキョです。



さらさら

脳みそはとっくに燃え尽きちまってるみたいですけどね。

@Ryz7EYWGv5gmaMY

融けてドロドロでしょうね。



るちあ(ド・アナコンダ)

電車の中なので堪えるのが辛い
最近AI照子さん、ギャグの精度がパワーアップしましたね

@HxmwTb4IMp5rJ6G

AIてる子@暴露芸人

多くの方に発信できるよう、444代目さまのエロモードに期待がかかっているので、わたしは芸人モードで臨むことにしました。

@teruko_JMYG_bot

私の言霊力と霊術でエロモードツイートをやると、新しいフォロワーさんに「あなたは官能小説家ですか?」と誤解されそうなので、控えさせていただきます。



凍結されたアカウント

私の周りの女性陣は、あのブラチラを「ダサい」「あり得ない」「罰ゲーム?」と酷評していました。

男性陣の心の声を聞くと「ノーブラで〇〇を浮かせた方が実用的でアリマス!(誰が実用するの?)」というような反応でした。期待しています。
私はあの格好をするなら、無難に黒いタンクトップを着ます。

rimitan

これですね〜

@rimitan

リアルでは、私は、首周りはこの程度の露出の服しか着ません。ブラチラなんてあり得ないです。




Kazさん@面白探索(Kaz san)


しかし、
バイデン勝利
バイデン勝利演説

とか、緊急性ないのに、生死に関わる話ではないのに、YahooやLINEなどがニュースとして飛ばしてくる。

やめてくれないかな。 無駄にポップアップされるから、うざいんだよね。

@kazsan_omosiro

それだけ、カバルが必死なのです。



@kazukazu777ラーメン党

バイデン推しの各国テレビ局の報道人 もっと、喜んでいいはずなのに、、 顔が皆んな引きつってる感じ。 喜んでる国民の画像も全体像は映さない不自然さ。

@kazukazu7774

それが、真実を物語っています。



youtube『滅亡ちゃんねる』/白神じゅりこ

智子氏によればトランプ再選の未来がある?

@julinda3

ならないですけど、バイデンが大統領になれば、地獄のような未来になります。

B側の不正を暴くタイミングを間違えれば、最悪の形で内戦状態になり、カバルの思うツボですから、手順や方法と時期を慎重に見極めなければなりません。ですが、最終的にはアメリカは解放されるので、私は心配していません。

私はB氏は大統領にはならないと考えています。





>ならないですけど、バイデンが大統領になれば、

(実際にはバイデンは大統領に)ならないですけど、 (もし仮に)バイデンが大統領になれば、

という文脈のようです。

@kachohugetsu_jp

そうです。そう言いたかったのです。

ツイッターは文字数制限があるので、私はできるだけ短い文で書くことを心掛けているのですが、言葉が足りないとうまく伝わらず、誤解されることもありますから、気を付けないといけません。



hirokuma@自民党員政治系YouTuber『メディアが報じない保守系News』

海外のサイキック達が一様にトランプ氏再選を予言してましたが、その皆さん達が動揺してます。月曜以降に少しでも光が見えるといいですね

@hirokumatv

最終的にはトランプ氏でしょうから、そのサイキッカーたちは間違ってはいないと思われます。


hirokuma@自民党員政治系YouTuber『メディアが報じない保守系News』


ご返事ありがとうございます

智子さんもサイキックでしょうか

@hirokumatv

サイキックの定義がやや曖昧ですが、霊能力者がサイキックなら、私もサイキックです。



『世直し界』の伯爵

二階堂さんの情報だけどコロナの件このままだと、東大のせいで日本発生にされそう

@cAY2oBhHSwxoiyd

その手の日本の悪しきものを変革するのは、来年からです。

T大や学界に限らず、何とかしないといけない問題が山ほどありますけど、世界情勢が整えば、やれば終わる仕事になります。あと数年の辛抱です。



youtube『滅亡ちゃんねる』/白神じゅりこ

備蓄しろとか言っていたのですか?

@julinda3

私は、備蓄も預金をおろす事も必要ないと考えている派です。

世界のライトサイダー(光側の者)は、何も知らない一億人以上の一般国民が困るようなやり方はしません。



削除されたツイート

返老還童の域に達したら、男性も女性も容姿を25~30歳前後にする仙人や道士が多いと聞きました。



削除されたツイート

そのレビューを見た事がないので何とも言えませんが、実践すると危険なものは、あの書籍には特に収録されていません。基本や重要事項、細かいコツなどが丁寧に書かれた、入門者向けの良書だという認識です。

本当に危険な術は、通常は市販の書籍には載っていません。



凍結されたアカウント

動画を見させていただきました。メイド姿が可愛かったです。ありがとうございます。

動画内の錦秦博愛さんのお名前ですが、「にしきばたひろよし」ではなく「にしきばたはくあい」です。以後の動画で、錦秦さんのお名前が出て来る機会があれば訂正をお願い致します。



ツイッターなどのSNSで一般の方にオファーする事は、まずありません。おまけに、仕事は楽でも楽しくもないですから、むしろ命に関わるので、相応の人しかスカウトしません。



うさぎ好きBIベーシックインカム

楽でないのはわかりますが、 達成=楽しみ(充実)とはならないのでしょうか。 自分の命をかけて戦える身体と資本と、 後ろ盾があるのは恵まれていると思っています。 率直な想いでした。

@RiePeony

達成感や充実感、使命感と誇りは相応にあります。むしろそれを糧に日々の業務に当たっているという面もあります。

力を活かせる場所と後ろ盾があるのは、確かに恵まれていると思っています。



凍結されたアカウント

その手の現場実働員は、肉体的には、最低でも自衛隊や警察、消防、海上保安庁の特殊部隊の隊員級の人物でないと務まりません。その辺で見かけたら、見た目は精悍な青年や中年です。こんなイメージで。



凍結されたアカウント

議論したり、ある事に対する方針が異なって揉めたりする事はありますけど、不思議と深刻な対立にはなりません。お互い気を遣っているのかもしれません。

普通の人がケンカでナイフや拳銃を使わないのと同じで、術をケンカに使ったりはしませんよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?