見出し画像

2020年3月9日

>「名無し先生」からの教示を受けた方のブログは『高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】』が代表的です。世界~国内支配層、簿外資金、金塊の話、etc。
『煩悩くん フルスロットル』のヤッズさんは独自の解釈を展開しています。


3系統については、そのブログがわかりやすくて詳しいですね。


画像3


これらが実現しないと、真っ当な世界経済が始まりません。
逆に言えば、各国がこれを行うようになれば、経済面において、闇の支配から解放されたことになります。

今のところ、ロシアが中央銀行の国有化に成功という情報があり、ロシアが先行しています。


引用ツイート

>bot

GESARAに従う事項としては、中央銀行を国有化し、そこに巣食う闇の権力カバルを追い払う。

また各国の貨幣を、いまのようなカバルの発行する米ドル(石油ドル)中心から、それぞれの国力に準じた貨幣価値にやりなおすというものです。

2019.10.5


画像4


これは、貧乏がいけない理由です。

貧困は、病気と同じように、正常で健全な状態ではありません。
何かに困ることなく安心して暮らせる生活費や、各自の夢や願望を叶える資金は、世界中の人々が受け取るべき当然の権利です。


引用ツイート

>bot

人間は、経済的にゆとりがないと、お金を確保することや遊ぶことばかり考えるようになる傾向があります。

2019.10.5


画像5


キーワードは「創造的活動」「自己成長」です。
これらの意識を多くの人々が持つようになれば、地球は素晴らしく発展します。

私たちの工夫と努力次第では、今世紀中に、プレアデスなどの先進文明に追い着くのも不可能ではないかもしれません。


引用ツイート

>bot

人間は、衣食住と安全が満たされると、その次に、他人と関わり他人から認められたいと思うようになります。
そして、創造的活動を行い、自己成長を図りたいと思うようになるのです。

以上は、心理学者のマズローが述べた有名な話です。

2019.10.5


画像6


13血流は、会社でいえば、中間管理職からせいぜい部長くらいのランクで、その上は、一般に名を知られていない”黒い貴族”たちや”闇の古代王族”や”闇側のハイブリッド”、闇のトップの異星人”世界皇帝”や取り巻きのプラズマ生命体たちです。

>それが事実だと知らされても、受け入れるまでにはかなり葛藤があるでしょうね。
自分で調べる過程で知るのであれば、それなりに心の準備をしながらの作業なので自然と受け入れられるようになるのですが・・・


上に行くほど、段々と人外になりますからね。

ちなみに、私はそういう化け物・妖怪・魑魅魍魎を倒すために、表の世界より100年以上進んだ裏の科学でも作れるかどうかだったので、古代からの霊的秘術も使って、かなり無理をして作られた存在(デザインハイブリッド試作型)です。


画像7


>2020年は今までより桁違いの転換時期ですね


そうですね。
わかる人は、あなたのようにわかっていると思います。


画像8


>十種神宝を使えるのは、やはり女性のようです。
ほんとうに日本は女性が輝く国ですね、、、ありがとうございます。


原則、比礼(ひれ)は、女性が身に付ける物ですからね。
卑弥呼(日巫女)さまや、それ以前の時代から、主に女性の巫女が使ってきた神器です。

ただし、実は、男性が使っても、霊威は発動しますから、その辺は緩いと言いますか、寛容です。


画像9


>失礼ながら、素朴な疑問で…
ふつうに風邪ひいたり、泣いたり笑ったりしますか?


風邪は数年に一回くらいは引きますよ。感情に任せて暴走しないように、感情の起伏は抑えられていますけど、喜怒哀楽は普通にあります。

純血種の精子と、人間に移植した人工子宮と、特殊な遺伝子操作プログラムで作られたハイブリッド(エイリアンハーフ)なので、見た目は普通の人間と変わりません。


>ありがとうございます。
智子さんはいつも安定した文章なのに、ちゃんと笑えるツイートもあって、感受性も設計されたのか訓練されたのか疑問に思ってました。

智子さんのツイートある時は楽しいです。
ない時も、前のを開いて見ています。


ありがとうございます。一部でAI説や人工知能疑惑もありますが(笑)、私は感情のある人間です。

ツイッターを通じて、皆さんと喜びを分かち合えて、嬉しいです。


画像10


このようなショックも、世界の夜明けには必要なのかもしれません。

というか、超越者の視点だと、シナリオ通り、計画通り、オールグリーン、問題なし、なのでしょう。


引用ツイート

>凍結されたアカウントによるツイート


画像11


>削除されたツイート


通常の人間レベルでも、世界でもトップクラスに頭の良い人たちは、この光と闇の戦いを俯瞰して、確実に自分達の利益を確保して、スポーツを観戦するかのように世界情勢を楽しんでいる一般人(と言えるか?)もいますよ。

そういう人たちは、今の世界を生きることは、ゲーム感覚かもしれませんね。


画像12


>削除されたツイート


そうやって状況を楽しむ心の余裕が「快」の波動を宇宙に放出して、世界を良化したり、人類を解放する助けになります。

皆さんが気持ち良くなるほど、黄金時代を引き寄せる力が増大します。

カバルは、今回のコロナ騒動などで、その逆をやって、自分達の支配を維持しようとしているのです。


画像13


>削除されたツイート


黄金時代になれば、平和になるだけでなく、この惑星を飛び交う波動が、楽しい、嬉しい、気持ち良い、面白い、興味深い、感動した、好き、愛(してる)、感謝(します)といったポジティブなものが圧倒的多数になり、一生退屈しなくなりますよ。

私は、それを早く実現したいと、日々願っています。


画像14


>削除されたツイート


事前に知っていたり、予測してから売りポジションを確保していた人たちは、ヒャッハ~ウヒョ~チョ~モウカッタ~!!!状態でしょうね。
少し前から、そんな波動が飛び交っていますよ。


一部の投資家やカバルは、空売り(株価が下がるほど儲かる取引方法)で儲けています。今回の大暴落で、人によっては、100億円以上儲けています。

ただし、世界経済が崩壊すれば、それらは一夜にして紙くずになりますね。


画像15


>闇の軍団はもうすぐ終わり


あの株価の大暴落の動きを見てれば、もう世界がただ事ではない段階に入っているのが、鈍い人や政治経済に疎い人でも何となく感じ取れますから、もうすぐなのでしょうね。


画像16


裏の科学というのも凄いですね!
そのテクノロジーがあったからこそ今、まだ水面下ではあるものの光側の勝利にホッとできるんですね。
地球人類の未来が護られて、本当に良かった。


技術系のカラスは、表の世界より100年以上進んだテクノロジーを管理しています。そういうカラスは地下要塞などにいて、一般人とは接触しません。

裏の世界では、光も闇も影も、今知られている技術より100年以上進んだ物を使っています。


例えば、1950年代には、試作品レベルですが、プラズマ砲や荷電粒子砲、レールガン(電磁加速砲)、超音速誘導魚雷などの超兵器が、裏の軍隊にだけ実戦配備されていたり、スペック上では、火星まで行ける円盤機が造られていたりしました。

その時代から70年経っているので、今はもっと進化しています。


>70年前にそれだけのテクノロジーがあったのに、なぜ日本は第二次世界大戦で勝てなかったのか・・・とも思いますが、いろいろと事情があったのでしょうね。

物事のタイミングや人々の意識の進化のレベルなど。


裏の最先端は、表の世界に出してはいけない技術なので、表の世界は表の技術で活動しなければなりません。

表の歴史の戦争などは、政治と絡んでいるので、その辺は、テクノロジー以外のいろいろと複雑な事情があります。

現在の表の最新技術は、裏世界の3~4世代くらい前のお下がりだと思ってください。


画像17


「どうやってカバルが支配する世界経済を終わらせるか?」

これが長年の課題であり、ハード路線、ソフト路線、セミハード路線、ミディアムレア(ステーキか?)、アルデンテ(食品でないから!)などと、裏世界では様々な意見が出ていましたが、今これから結果が出ようとしているのかもしれません。


画像18


今日は、日中に奥義・十種奇神宝の八握劔(やつかのつるぎ)を振ったので、霊的な何かが斬断されて、世界の変化に勢いが付いたようです。
良い傾向です。

この調子で、明日も頑張ります。


画像1



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?