見出し画像

2020年5月16日

救世主(キリストや天照大神の転生者など)が現れて世界の闇を倒してくれるという話が語られることもありますが、真の救世主(メシアorメサイア)は、皆さんが真実を知ることで、皆さんの心に灯る愛の光です。

メサイアは、皆さんの心の中にいます。
1人の力ではなく、70億人の力で地球は解放されます。


画像2


>削除されたツイート


これが大事なことなんです。
カバルが最も恐れている事が、大衆の覚醒ですから。


画像3


>凍結されたアカウント


その辺の事は、世間に公開するタイミングや順番を間違えると、一部の地球人が昔から秘密裏にエイリアンと交流して技術供与を得ているという情報以上に、日本では大騒ぎになりそうですね。


画像4


>凍結されたアカウント

>魔物をも、裏から操ってますね。


キングギドラやゴジラくらいなら多少操れそう(言う事を聞いてくれそう)ですが・・・


画像5


G君の陰謀は、消え去る向きで、世界が動いています。
得体の知れないチップ入りのワクチンなどは、情報が世に出ている時点で、計画が半分以上は潰れているのです。


画像6


富士山の人払いは、万が一に備えてでしょうね。


画像7


カバルやその他の勢力が時々、「片足の靴」を暗号として世に出す事がありますが、これは「我々に服従せよ」という意味です。

日本の一部の大手企業が、新入社員の洗礼として、靴に酒を入れて飲ませるという風習があるようですけど、ルーツはカバルかもしれません。

良心的な会社は靴型の杯らしいです。


画像8


>クリスマス時期になると靴の中に入ったお菓子が売られてますが、あれもそう言う意味なんですか?


サンタクロースのイメージは〇カ・〇ーラが創ったイメージキャラクターです。ちなみにコカはロス系、〇プシはロック系です。

どう考えても、靴や靴下の中にプレゼントなんて不自然です。
人によっては不潔に感じますから。


画像9


>足下にひれ伏し靴にキスする場面がありますね。
あれの象徴という事ですか


そうかもしれませんね。


画像10


世界中のカバルの共通の犯罪は、陰惨な悪魔崇拝儀式です。

今行われている攫われた〇〇達の救出作戦が終われば、石油・金融・麻薬・戦争・繊維・人身売買などの分野を問わず、全てのカバルを儀式繋がりで芋づる式に捕まえられます。

去年のエプスタイン逮捕が全てを終わらせる突破口と言われる所以です。


画像12


>『煩悩くん フルスロットル』
ホントは怖い伊勢神宮www
2020/05/05


ダビデ王の祭壇と思われる怪しげな施設が興味深い記事ですね。

まあ、ブログ主さんが想像しているヤバい施設ではないですよ。
本当にヤバい施設は、全て地下ですから。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?