見出し画像

2020年6月7日

一日や一年で地球の全ての問題が解決されるわけではありませんが、カバルという世界全体の大きな障害が排除されたら、地球は正常に健全に発展していきます。

今は、地球人類の永遠の繁栄の礎を築く時期です。

画像18


画像4


今トレンドになっている、荒木先生のアンチエイジング度は、少し先の人類を先取りしています。

画像16


これからの技術開示により、皆さんの寿命は倍くらいになっていくので、あれくらいは当たり前になりますし、見た目だけでなく、体力も還暦を迎えても今の30代相当は維持されるようになります。

画像19


今行われている闇の権力との戦いが終われば、皆さんは経済的に豊かになるだけでなく、技術開示により、時間や健康面でも豊かになります。

勿論、長く生きられるだけでなく、多くの人の夢や願望も叶えられやすい世界になりますから、退屈もしません。

寿命は2倍、楽しさは10倍以上の人生になるでしょう。


今まで、山ほどの無理難題を乗り越えて、ここまで来ましたから、きっと大丈夫です。


画像5


>こういうポジティブな事言ってくれるとこ本当好き。


寿命50年でやりたい放題の人生か、寿命100年で退屈な人生かの2択などではなく、黄金時代初期は、寿命200年で充実した楽しい人生になります。

地球の発展も永遠に右肩上がりです。


画像6


>寿命、倍くらいになる。
そうなる気がする。


いきなり寿命1000年にすると、いろいろと問題が起きそうなので、最初は今の倍の200年くらいから始めるそうです。

寿命でこの世を去るときも、苦しむことなく穏やかに楽に逝けるようになるようです。


画像7


>人口増加が加速し、地球が死の星へ。


封印されていた技術が開示されて、砂漠の緑化、地下都市・海上都市の建設、僻地の開発、物流網の発展によって、人口300億人以上でも余裕で快適に暮らせるようになります。食料問題も大丈夫です。

やがて、月や火星にも地球人が住むようになります。


画像18


画像8


20年くらい前に「リプレイJ」という、窓際証券マンが大学時代にタイムリープして、世界を股にかけて大活躍する痛快な漫画を読みましたけど、普通の人は記憶を持って人生をやり直しても、能力が大幅に上昇していなかったら、1周目より多少良くなる程度だろうなとも思いました。


画像9


>単純な質問です。
金の価値とはいったい何なのでしょう?
ずっとそれがわかりません。


そもそも価値とは何か?
それはニーズを満たす力であると言えます。
目的に対する有用性とも表現できます。


目的が達成されれば、お金はその人にとって価値あるものとなり、何の解決にもならなければ、無意味なものとなります。

目的に対してきちっと期待に応えてくれれば価値が高く、
そうでなければ価値は低くなり、極端な場合は無価値あるいは有害となります。

目的に対する有効度がそのまま価値の評価となります。

画像18


こちらは一般論ですが、お金の機能は3つです。

支払・交換手段
お金はモノやサービスの購入の支払にあて、これらと交換できる
価値尺度
お金はモノやサービスの価値を判断する尺度(物差し)になる
価値保存(貯蔵)
お金は価値を貯め、保存しておくことができる

お金の価値は、これらの機能において、人が生きるため、人が各自の目的を果たすために、どれだけ役に立つかという事を基準に評価されます。

文明圏に住んでいればお金で大抵の事が出来ますが、隔絶された無人島に1人で住んでいたら、お金はただの紙です。

このように、状況により価値が変わります。


画像10


>決戦は都内…か
気を抜けないなぁ


東京アラートの真意です。


画像11


>ahr・・・ 夏至の金環日蝕での『大発表大会』と想いきや・・・(´-`).。oO


時期は流動的ですから、早まる事もあります。

この手の一大事は、人の思惑を超えた宇宙の采配により、遅くも早くもないベストのタイミングでなされますので、安心してゆったりと構えているのがいいですよ。


画像12


>古神道系の情報を収集して
高天原~ニニギノミコト
周りが気になってます

最も著名な天孫降臨
鞍馬寺の護法魔王尊等は
天上、宇宙からの存在の
干渉
と智子さん達は
捉えていらっしゃるのでしょうか?

画像21


他で何人かツイートしてますが、古代の人間は神と異星人の区別がつかなかったので、天孫降臨に限らず、外国の「天から」と表現されている伝承は、異星人です。

天神御祖(あまつかみみおや)もETです。
文字の通り天の神(異星人)です。
生物学的には、私の父祖です。


画像13


>智子@第444代目

古代から日本を守るという秘密組織はYG(諸事情でイニシャル)が知られていますが、実はYGは、その上位組織である(これも都合によりイニシャル)を隠すために存在しているという噂があります。Sは世界最強の魔術結社であり、Sの総長は表の〇〇より力があり、真の裏〇〇はSの総長です。


Sは〇〇道か〇〇宗?
日本は山の国。
平地を治めるのが表で、裏は山地担当ということでしょうか?
であれば力関係と役割が納得できます。
山=金。


一部の人は、熊野辺りが司令塔ではないかと推測しています。

K半島は〇孫系の怜子さんが住んでいる日本一立派な地下要塞があります。
山岳地帯は地下要塞を作りやすいです。

画像は、〇孫系の幹部であるアルカナカラス・月澪絢葉(つきみお・あやは)さんが某所に出されていたご自身のイメージです。

画像2


画像14


>6/12〜25の間に、東京直下型地震の可能性があると聞いたのですが…神奈川の異臭に続き、可能性が高い気がして、不安を感じています。


裏では、担当部署が防衛活動を計画的に行っております。

先月も何回も防衛して、大きな被害は出ませんでした。
この調子で、最後まで行きたいです。


画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?