見出し画像

2019年9月25日

前兆


悪徳権力者の大量極秘逮捕の影響や、世界経済崩壊の前兆ですよ~。
経済面では、もう闇側が押し返すのは難しいでしょうね。

2019年9月25日



決定的な歴史の転換点になるといいですね!

2019年9月25日




皆さんの期待しているものが発表されるといいですね。カバルの最後の抵抗が予想される9月27日より早い時期なのは、嬉しいです。
どんな内容にしろ、時代が大きく変わるものだと信じたいです。

折しも"彼"が行っている事も関係しているかもしれません。
祝杯をあげられるといいですね。

2019年9月25日




うまくいけば、今年と来年でカバールの支配がほぼ終わるカナ…

2019年9月25日



世界は”在るべきかたち”に収束していくようです。

2019年9月25日







資金解放


資金解放についての肯定派と否定派のわかりやすい構図になっていますね。
やがて表沙汰になれば、すべてがわかるので、私は今から楽しみにしています。

2019年9月25日




進次郎


パニックに陥っているから、環境問題を「セクスィーに」対処するなどと、正気ともユーモアとも思えない発言をするんですよ。ブラックジョークとしても笑えないです。

2019年9月25日




5G


5Gですけど、あのような生き物がバタバタ死んだり、変調をきたすあからさまに危険なものは、まともな国で認可されるとも思えません。

ベルギー政府は、まともだったとわかります。

2019年9月25日





絢香さんとの会話


スクリーンショット 2021-02-26 16.22.46

そういう事が世間に発覚した時が見ものです。

2019年9月25日




スクリーンショット 2021-02-26 16.23.31

そのような情報は、製薬会社のごく一部の関係者くらいしか直接知らないでしょう。
スネークの油には、どんな効果があるのですか?

2019年9月25日




スクリーンショット 2021-02-26 16.24.06

今も絶賛大粛清中カナ…

2019年9月25日





スクリーンショット 2021-02-26 16.25.04

きっと、優れた情報源を複数お持ちなんですね。いつも感心しています。
私も、部下や協力者が集めてくれた世界の情報や、霊能で感知した情報を元にツイートしています。


持ちネタはまだたくさんあるので、時期を見てダンプしていきます。
それと、これからも、絢香さんの情報に注目していきます。

2019年9月25日




数秘術


意図した動きなのか、単なる偶然かは置いておいて、どちらにしても27日前で良かったです。連中は数秘術縛りがあるので、足して18になる日以外は、表立って大きなことは出来ません。

2019年9月25日




黄金時代


今は、上級国民と呼ばれる者とその身内は、一般人なら逮捕されるような事をしても、なぜか逮捕されなかったり、逮捕されても起訴されなかったり、裁判まで行っても無罪になったりしていますが、新時代になったら、そのような悪質な特権は無くなります。


奥の院の巫女さんが「カバルの支配から解放された黄金時代では、社会的地位も、権力も、通貨発行権も、意味のないものになります」と言っていました。
やがて貨幣経済卒業ですから、確かに通貨発行権は意味のないものになります。


最初は、金本位制の通貨で、中央銀行を排した政府紙幣がメインプランです。
貨幣経済卒業の流れは、試験的に一部地域で実施して、段階的に地域を拡大すると聞きました。

2019年9月25日




謎の資金(笑)


裏社会で有名な、デフォルト回避の必殺技というか定番は「謎の資金(笑)注入」です。
この謎の資金(笑)は底が知れません。


通貨発行権と発行した通貨を自分たちの懐に入れる仕組みをセットで持っていれば【謎の資金(笑)】の出来上がりです。

そのようなインチキ通貨で経済を回せば、各所に歪みが出るので、いつか破綻します。それが今なのです。

もうチートマネーは通用しません。
闇側の持つ通用する資金は枯渇しています。

2019年9月25日

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?