見出し画像

♡カラダとココロを温める♡毎日のお風呂時間。

お散歩中に感じたのが、このマスク寒いよ...

画像13

お散歩仲間も「このウレタンマスク寒いわ。風がスースー入ってくる。ちょっと取り替えてくると」と布マスクへ変更。

冬のお散歩には

お顔を冷たい風から守ってくれて、敏感肌にも優しい安心して使えるマスクが欲しい。乾燥と寒さでお肌も余計に荒れてしまうこの時期にピッタリのマスク】が欲しい‼️

から作りました。

ふっかふかの極上マスク。気持ちよくお散歩習慣を続けたいから。

家からカフェに移動の15分から20分のウォーキング。鼻の先が冷たい。。ほっぺも冷たい。顔全体が冷えてくるから、温めよう。

冷えたら、温める。

あったかマスク。

画像2

冷えたカラダが温まる瞬間って気持ちいい。

お風呂や温泉も大好き。若い頃から温泉好き。寒がりだからかな。九州出身だからかな。温泉地が沢山あったて温泉巡りが遊びになってた。

とろっと美肌温泉にずっと浸かっていました。笑

冷えたカラダがじわ~ととろけていく瞬間が本当に気持ちいい。

日本人で良かったと思う瞬間。

温泉、お風呂文化をありがとう。

海外のホテルはバスタブがないところも多いですよね。毎日お風呂で温まるという習慣がないよね。

台湾人クルーと温泉付きホテルでのステイになった時には、温泉時間が被らないように「あなた何時にいく?」って確認されたり。笑

親しくない間柄で裸を見せるなんて…?

日本人はゆったり浸かる事自体に自分自身が浸ってるから、周り見えてないから大丈夫だよ。と言っても、そんなに1人で温泉を楽しめるもの?って驚いてました。台湾はパブリックスペースの温泉は水着着用の所が多いみたい。

日本でも、お風呂に浸からず、シャワーだけの方も多いみたい。夏だけでなく、冬もシャワー⁈私の場合は冬は朝と夜の2回、バスタブに浸かってる。

冷えたカラダに血がグングン巡ってポカポカになっていくのが気持ちいい。 

幸せだぁ。と感じる瞬間。

毎日、幸せを感じさせてくれる、お風呂時間。

昔はお風呂の中で本を読んだりしていたけれど、最近は、ぼーっと。しています。自然とお風呂の中で瞑想状態。

カラダが温まっていく中で、ココロも一緒に

じんわり癒されていく。

1日の疲れをとって、

ポカポカなカラダにしてくれる。

現代社会では、気づかないうちに働きすぎて、ストレスでカラダは冷えてしまうから、毎日温めて。

冷えたカラダは、ガチガチ。

冷えたココロは、ギスギス。イライラ。うつうつ。

カラダの冷えが進むと、

エストロゲンやプロゲステロンなどの女性ホルモンの生産が悪くなり、卵巣や子宮も機能が弱まってきます。

そのため、生理不順や、生理痛、PMS、子宮筋腫などのトラブルが起こりやすくなってしまうのです。

だから、

毎日お風呂でゆっくりカラダとココロを温めて予防していきましょう♡

温まったカラダとココロは、優しくて、ふんわり、柔らか。大切な人との関係もどんどん温まっていく。

冷えを感じたら温める。

あなた自身が温まれば、パートナーシップも、あたな自身の健康も

どんどん良くなっていくよ。先ずは、自分を大切にね。

毎日のお風呂時間で、カラダもココロもポカポカ軽くなってきます♡


Agatis(アガティス) 布ナプキン】

https://agatis.thebase.in/

冬のあったかマスク 。とろける極上マスク。

画像3

乾燥と寒さでお肌も余計に荒れてしまうこの時期にピッタリ。

●あったかマスクセット↓

画像4

冬のあったかマスクの肌面はすべてふわっと柔らかなオーガニックニット素材です。

●NEW!!生理でない日に毎日冷え予防!!冬のあったかパンティーライナー♡

画像5

肌面はやわらかな、オーガニックフランネル。暖かさをプラス。

使い捨てライナーのように接着糊が下着につかないから大切に下着を使えます。ケミカル素材がお肌に合わなない方、乾燥しやすい方、ちょぴ漏れが気になる方にもおすすめです。

♡まんまるパンティーライナー

画像6

●血がグングン巡る!締め付けないcomfort panty ♡

画像7

画像8

せっかくお風呂でポカポカに温まったカラダを、下着で締め付けてカラダを冷やしたくないから。

足の付け根をオープンにして、お尻をカバー。下着もダブルガーゼを2枚重ねや、厚手のふわふわコットンを使用して冷えにくい女性のカラダに優しい下着です。

画像9

♡comfort panty のにピッタリサイズの冬のあったかパンティーライナー

画像11

画像10

Agatis Shop↓こちからご覧くださいませ。

●ジンジャー漢方ティーで内側から温める

画像13

ご注文はこちらから。

https://agatis.thebase.in/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?