見出し画像

♡のパンチが欲しくて浅草橋へ

こんにちは!!Tomokoです。

新柄の布ナプキン発送。発送。販売先へ発送。

で、Agatisロゴシールが無くなってしまった!!

という事で、ハート♥️で袋とじしよう!

浅草橋の文具のシモジマへ^_^

浅草橋の駅は、快速停まらないのよね。うっかり通過しちゃって、戻ってまた通過した笑。もー!

着いた!シモジマのお店の中で、

環境に優しいリサイクルで♻️作られた包装紙コーナーも!!海に流れているプラスチックのゴミの塊が亀の鼻の中に突き刺さっていたり、鳥の首に絡まっていたり。

ちゃんとゴミを捨てないといけないし、なるべく増やさない生活にできたらいいよね。

それも楽しく。あ、エコになってる。っていう感覚で使えたらいい。何でもそうだけど、あまりにも不便だとか、あまりにも大変ならば、ストレスになってしまうから。

そこに楽しみや、新しい経験♡ができるといいな。そして可愛い、気持ちいいもの。

気持ちいい、心地よいの追求。

Agatisの商品は、いくつになっても、年齢関係なく、女性が楽しくいられる事、心地よくなれるアイテム作り。環境に優しくて、製造過程で誰かが犠牲になっていない事。それは賃金を含め精神的な事もね。

さてと、♡パンチで作っていきますよ〜^_^

文房具好きだから、ノート、ペン、シールはついつい、買ってしまうね。ノートってすぐ無くなってしまうからね。最近は、書くより、もう、notesにアップ出来る事は書いていってる。

読んでくれている方ありがとうございます。

先日は、ラオス旅行に行ってきました!!智子さんの活動に共感しました!って布ナプキン購入頂きありがとうございます😊

嬉しいです。

まだまだこれからですが、引き続き宜しくお願い致します^_^ 

今は、Agatisのブランドをイメージした絵をお願い中。色々なリクエストを聞いて頂きアレンジして頂いています^_^

こちらもお楽しみに^_^

Mサイズ、布ナプキンお試し3枚セットもご用意しています❣️一体型ハンカチタイプ、ホルダータイプ、一体型ナプキンタイプ!

BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから


♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

Instagram:@nunonaputomoko,

https://instagram.com/nunonaputomoko?r=nametag

@agatisnunonapu 

https://instagram.com/agatisnunonapu?r=nametag

FB:Agatis

布ナプキンでラオス貧困、障がい者女性就労支援。女性解放❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?