見出し画像

オンラインストア用商品無料撮影します!!

さてさて、この今の時期、とても苦しく大変な時期。世界中が苦しい状況だと思います。こんな時に僕ができること。。なんだろうな。。


写真家の鈴木心さんの記事みて加勢を募っていたので僕もやってみようと!!(直接写真も送りつつ問い合わせてた所、なんと心さんの取り組みと同じような内容でGOをいただいたので僕もやっちゃいます^^)


今大事なことは、家にいながらでもでき、お金を回す源を作ること。本当にこれ!!正直僕自身もかなりの撮影が延期になり、先が見えていない状態ではありますが、そんなこと言っていても仕方ない!!今までの経験が少しでもお役に立てるのであれば!!


オンラインストアなどで使用する商品撮影を無料で撮影させていただきます!!


画像1


もう一回いいます!

オンラインストアなどで使用する商品撮影を無料で撮影させていただきます!!


取り急ぎ状況を見ながらというのもあり、お申し込みにあたっていくつか条件を提示させていただきます。


1、個人、自社製品であること
自社の自信のある製品、写真で困っていませんか??
力になります!!


2、撮影内容に関しては村井にお任せする!!という方!!
もちろんイメージ、ご要望等はなるべく反映させられるように尽力いたします!!


3、物々交換でも良いこと
商品は10点まで、1商品に対して大体1〜5枚写真を撮影させていただきます。最大で50枚。サイズは40cm角くらい

対価としてというより、こちらができるだけ多くの撮影に集中するために返送しなくていいようにしたい。
ただ、どうしても返送してほしい!という方は着払いにて対応させていただきます。お気軽にお申し付けください!

撮影写真サンプル

撮影は、効率化のため、白バック、自然光撮影をさせていただく予定です。
実際に撮影写真です。(取り急ぎでしたので、息子のおもちゃなども混ざってます(笑))

写真の縦横はお任せ縦横はお任せいただきますが、インスタ等のに使えるように正方形、またはインスタに当てはまる縦横比におさまるように撮影させていただきます。

その中で角度違い、距離違いなどを撮影させていただきます。

画像13

画像14

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像15


ZOOM立ち合いOKです!!

撮影時間を合わせてZOOMにて画面共有で撮影写真をリアルタイムにご確認いただくことも可能です。もう少しこうしてほしい、なんて要望も伺えると思います。撮影は1時間で行います。


画像16

さあ、ぜひお申し込みを!!


その前にもう一度念のため条件のご確認をお願いします!

1、個人、自社製品であること
2、写真の内容に関してはお任せ|ZOOM立会い可
3、物々交換でも大丈夫!|例外対応可
4、商品送料はお客様のご負担になります。
5、白バック自然光撮影|反射が強い商品には環境がうつる可能性あり
6、縦横おまかせ
7、10商品、1商品1〜5点の写真、最大40cm角
8、オンラインでの事例共有


上記の条件をご理解いただいた上でこちらの申し込みフォームより
お願いいたします。


お問い合わせお待ちしております!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
写真家 写真のお仕事をしております。 広告、ポートレート、food、LIVE、家族写真等、幅広く撮影しております。 お気軽にお問い合わせください。 HP https://www.tomokimurai.com/ Mail info@tomokimurai.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。