見出し画像

学生限定のマーケティングとファイナンスを学ぶコミュニティつくります!

自分自身が学生時代に戻ったら、
確実にマーケティングとファイナンスを学ぶと思います。

マーケティングとファイナンス。

この2領域の学びは、早ければ早いほどキャリアに好影響を与えるはず。

いま、マーケティングトレース-マーケターの筋トレ-コミュニティを運営していますが、実は学生に一番届けたいなと思っていました。

また、いつもコラボさせて頂いている #会計クイズ   で学ぶ「ファイナンス」も、ビジネスキャリアのなるべく早いタイミングで学ぶべきだと強く感じています。


といったことを、会計クイズを主催する 大手町のランダムウォーカー(@OTE_WALK)さんと話をしていて、一緒に新しいコミュニティをつくることになりました!

学生限定で、マーケティング×ファイナンスをガチで学ぶコミュニティをつくります!

SNSでの発信ノウハウも含めて、自分たちが持っているものは、可能な限りお伝えできればと考えています。

本気でやりたいので、選抜性にします!


下記のコンセプトに共感する学生と一緒にコミュニティをつくりたいです!

コミュニティのコンセプト

大手町のランダムウォーカーさん作です!


授業でマーケティングを学ぶ機会は自分もありましたが、マーケティングの実践をしている社会人と繋がり、リアルなマーケティングを学び、マーケターとしてのキャリアを早いタイミングから考える機会があればよかったな・・・と思っています。

なので、自分が学生時代に欲しかったコミュニティをつくります!

7月7日にイベントやります

まずは、コミュニティの説明も含めて、7月7日にイベントを行います!

ご興味ある方はご参加頂けると嬉しいです!


学生時代からマーケティングとファイナンスを好きになり、身に付け、自分の好きなことを実現したり、理想とするキャリアを築きやすい環境をつくっていきたいと思います!


マーケティングに興味ある学生に読んでもらいたいnote

オススメnoteをピックアップしました!