マガジンのカバー画像

ひとつきを写真で振り返る

20
写真を中心にひとつきを振り返ります。 なにげない日々の積み重ねを、未来の自分への贈り物に。
運営しているクリエイター

2021年11月を写真でふりかえる

 2021年も残り2日となった。「大掃除」。これ、皆さんしているだろうか。どこまで掃除するか…

2021年10月を写真でふりかえる

 今朝、車にボロボロの船を乗せて釧路方面へと走らせた。しばらくの間外に放置され続けたシー…

2021年9月を写真でふりかえる

 さて、9月をふりかえる。PCをふとももの上に置いている今は11月も下旬。ガイド事務所の冬仕…

2021年7月・8月を写真でふりかえる

 こうしてPCに向かい筆をとっっている今。季節は晩秋。紅葉はピークを迎えたどころか、朝は霜…

2021年6月を写真でふりかえる

 最近思うことだが、文章を書いたり何か1つの思考に深く入るには「家(兼事務所)」ではなか…

2021年5月を写真でふりかえる

 やりたいこともやらなければいけないことも沢山ある。なぜかある。しかしそんな時は、この記…

2021年4月を写真でふりかえる

 ほろ酔いで文章を書くとろくなことがない。といいつつ、音楽を聴きながら、酒を飲み、横にいる犬の温もりを感じながら、フワッとした気持ちで太ももに乗せたPCに指を走らせる時間は悪くない。  毎月やろうと決めている一月のふりかえりも滞りに滞っている。もう7月だ。いつものことだがそんな自分にうんざりする。しかしながら初夏を感じながら初春を思い出す時間など。ふふ、どうだい。素敵なものではないか。ポジティブにいこうポジティブに。では、4月。自分は一体何を撮っていたのだろうか、ふりかえる

スキ
3

2021年3月を写真でふりかえる

 GWも軽やかにサラッと過ぎ去り、北海道、屈斜路湖にも本格的な春が訪れている。昨日の気温上…

2021年2月を写真でふりかえる

 1月ふりかえった流れでそのまま2月もふりかえってみる。確定申告はまだ終わっていない。期日…

2021年1月を写真でふりかえる

 コロナ一色に覆われた未曾有の一年から明け、さらなる未曾有な一年になるであろう2021年を迎…