見出し画像

日本人は政治に関心がないと聞きましたがあらゆる業界が自民党を応援するこの国は日本ではなく東夷の別の国なんでしょうね

幼稚園から行政書士まで、兵庫県のあらゆる業界は自民党を断固支持します!偉大なる指導者・岸田文雄閣下万歳!

遅れて合流する行政書士政治連盟

ちなみに、こども園と保育園は政治連盟の幟ですが、幼稚園については「兵庫県私立幼稚園協会」自ら自民党候補の支援をしています!

水色の幟には「兵庫県私立幼稚園協会」とある

それにしても、立憲民主党議員も所属しているはずの日本行政書士政治連盟の思い切りの良さは凄いですね!

野党所属の会員は無視!

それにしてもこの団体の国号が「日本」なのはオカシイです。


私は日本は素晴らしい国と聞きましたが、岸田文雄なる方が総理の国は全く素晴らしくありませんから、この国が日本ではないことは明白であります。

ここまでお読みくださり、本当にありがとうございます。 拙い記事ではありますが、宜しければサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは「日本SRGM連盟」「日本アニマルライツ連盟」の運営や「生命尊重の社会実現」のための活動費とさせていただきます。