🏀「170cmでダンク!?嘘ォ!」「できるんです。今から方法教えます」🏀
見出し画像

🏀「170cmでダンク!?嘘ォ!」「できるんです。今から方法教えます」🏀

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★


この僕が☟

低身長でダンクなんて無理と決めつけていませんか?
「自分は身体能力がない」と思っていませんか?
自分はもうトシだからとあきらめていませんか?

違います。
身体能力がないのではない。
身体能力は技術なのです。後天的に身につけられるのです。

163cmの低身長でも……

アジア人でも……

44歳(当時)でも……

ダンクは高身長・黒人・若者がするもの、という価値観は完全に時代遅れです。

ダンクができると、単純にかっこいいです……!

子どもからのリスペクトがすごいです……

ダンクは男のロマンがつまっている、そう思いませんか??


「バスケしてるのにダンクしない、そんな言い訳している俺とは今日でおさらばだあああ!!!」


多くの人が適切なトレーニングをしてないが故にもっともっと跳べるということに気付かないまま人生を過ごすのはもったいな過ぎます。


ここで購入してくださった多くの方達の一部感想を紹介しますね。

画像33

このプログラムを購入されてから1ヶ月ほどで20cmほどジャンプ力を伸ばされた方や最初はバスケのリングのネットタッチからスタートし、リングを掴むまでになった方もいます。


ほかにもプロのバスケ選手のかたにもご購入いただいた実績があります!


🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

自己紹介


そんな僕、木下友貴はニューヨークに10年いたダンク狂! ダンクに憧れてダンクできなきゃ男じゃねえ、とまで思いました。

はじめてしたダンクは高校のときのアリウープです。そんな僕でしたが、二十代前半の足首の怪我でダンクできなくなりました……。


リングにすら、届かない。ボードにすら、届かない。


しかも、アメリカのABAトライアウト受けた人間でボードにも届かない選手は、僕だけでした。屈辱です。

それが何年も何年も……。

怪我は治ったのに、何故?


もう結論いいます!それは足首です。足首を鍛え直す必要があったのに、その時の僕はこの情報を知らなかった。絶望感に打ちひしがれました。正直、あきらめかけてました。


それでもダンクの夢をどうしても諦めきれずに10個以上のジャンププログラムを試し、それ以外にも英語の文献を読み漁ったり月額会員制のスクールに入会して自分で勉強するなど自己投資を惜しみませんでした。


おそらくそこにかけた費用は数万円は軽くいっていて、世界一家賃の高いニューヨークでのその出費はなかなかに痛かったですが、でも人生は一度きり!後悔なく夢を追って生きるんだ!っていうスタンスでした。



そんなこんなを経て、ようやく1つの事実にたどり着いたんです。


巷で溢れているプログラムは大半が

筋トレとプライオとストレッチ


この三つの組み合わせだと言っても過言ではなく、
その組み合わせによってプログラムの個性を出しているだけだったからなんです。

でもこの足首のプログラムはそのどれでもありません。

実際足首のトレーニングをしてからは怪我をする前の10代、20代よりも高く跳べるようになりました!


もう僕のように何年も何年も時間を無駄にはしないでくださいっ!!!


しかもこのプログラムは僕が「お、これええやん」と思ったものを追加・更新するシステムです。ボリュームが多くなると必然的に値段上がるんで安く買いたいひとは是非お早めに!!


画像32

◉よくある質問

①ジムとか通わなアカン?

→必要ありません。全て自宅や少しスペースのあるところでできます。


②時間めっちゃかかるんちゃうん?

→かかりません。週に1〜3回、1回10分程度です。ジャンプトレーニングでは持久トレーニングや追い込む系はむしろ逆効果です。


③今までにトレーニング結構やってきてそれなりに跳べるんやけどそれでもまだジャンプ力伸びるん?

→伸びる可能性は十分にあります。僕自身、このプログラムをやる前に10年以上あらゆるトレーニングで伸び悩んでいた状態から大幅な改善がありました。

ある購入者様は既に90cmほど跳んでいたところからさらに10〜20cm伸びました。


④伸びるんはジャンプ力だけ?スピードは?

→足首はジャンプ力だけでなくスピードにも大きく関わっています。

なのでスピードの改善も大いに期待できます。

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

この続きをみるには

この続き: 11,005文字 / 画像31枚

🏀「170cmでダンク!?嘘ォ!」「できるんです。今から方法教えます」🏀

Tomokichi

1,200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!