見出し画像

超ド#69 ワンマン直前で

ハイサイ🌺

よくフィリピンとのハーフと間違われがち
純沖縄県民の赤嶺です!

リリイベも残るところ5日間しかなく
ワンマンライブまではもう残り1現場…

そんなもう終盤の所で
初めての場所でライブできる喜びや否や

皆んなきっと最後まで
僕らの初めてのリリイベを盛り上げようと
考えてくれてるのがすんごく伝わってきて
そんなみんなと
初めてを共有できる事が
本当に嬉しいです✨

僕はもともと感情の起伏が
極めて少なく
周りからもよく心配されてました。

そんな僕を変えてくれてるのは
応援してくれてる皆んな。

真っ直ぐに想いを伝えてくれて、
僕の心を大きく揺さぶってくれる。

皆んなと出会えてなかったら
クソつまらない男だっただろうなと
ふとした時感じます。

アイドルとしていようと思う分
普段以上に感情を伝えられてるとは
思うんですが
まだ難しいなって思ってるならば
もっと図々しく僕に迫ってきて下さい❤️‍🔥

らしく無い僕を見られてるあなたは
きっとちゃんと僕に想いを伝えられてると
思ってます合格です💯

ワンマンでは
僕の心は過去一に自然体だと思うので
真っ直ぐな言葉
てか沢山甘やかして下さい。

僕もたっくさん
頑張ったみんなを甘やかしまくって
とろけさせてやろうと思います😎

さてさて
明日はワンマンライブ前日ですが
ドキドキして眠れないあなたに
おすすめのラジオ番組
rock field897という番組さんで
22:00〜22:30のお時間で
僕💚聖💜藍人💙
上記の3人で出演いたします。

聴きながら眠って
ワンマン当日を迎える事をお勧めいたします!

ちなみにradikoというアプリでも
聴けますのでダウンロードをお勧めします👍

ワンマンを最高の物にする為に
僕らもパフォーマンス、演出
最後まで全力で行いますので

ファンの皆んなは
その日過去一に楽しめる準備万端で
横浜1000Clubまでお越しください!!
(※夜ふかし厳禁)

MVももうすぐ80,000回再生▶️

皆んなの心意気に感謝

11/30最高の日にしましょう!!


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?