見出し画像

わいゆーはいふんてぃーえー

ハイサイ🌺


今日は企画として衣装シャッフルをしました!!

という事で衣装シャッフルの縁もあるので
YU-TAのことについて今回は書いていきます🧡



彼とは
彼が入社仕立ての時期にお互いソロ同士で
出会いました。

僕と同様歌い手界隈系からのアイドルに
なった方でダンスもとっても上手いです!!

そんな彼ですが
意外と気遣いまくり人間なのです。

人が嫌がりそうな事を言わないように
そんなことをしっかり考えられる
根っからとっても優しくて
それでもって
しっかりふざけられる奴です。

知ってる方は知ってるかもしれませんが
・ありがとう
・お疲れ様
・かっこいい
・○○の##めっちゃ良かった!
などなどの言葉をしっっっかりと伝えてくれます。

当たり前じゃね?って思うかもですが
これが意外とできないんです!

でもYU-TAは、素直にそして直接伝えてくれます良い奴です☺️

パフォも僕からは上手いと思ってるんですが
本人はとてもハングリーな奴で
常にあれやこれやと模索して変化を
つけようと心がけているのもまた
WIWIのLIVEの強みの1部に直結してるなと
思いますね👏


さてこれ以上言ってると
家帰ってからのお顔がうるさそうなので
ここまで!!

ユータは実際そーでもあるぅぅぅぅううう‼️‼️



ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?