見出し画像

超ド#17 新曲MVについて

ハイサイ🌺


リリースイベント始まって
1週間とても早く感じるし
めちゃくちゃ充実してる😎🔥

そんな気がする赤嶺が今回は
超ド級blogの担当です
よろしく皆様!!

もう
リリースイベント始まってから
1ヶ月がたとうかと言うところですが

このblogが始まったり
各SNSが活発に動くようになったり
ライブの本数も多かったりと
色んなところで
WIWIを楽しめるようになってるかと思いますが

なんと言っても1番は
コチラの
『超ド級テイスターのMV』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


念願のMVであり
遠くから応援してる子達も
WIWIの楽曲を気軽に楽しんでもらえる
そんなコンテンツが配信された事
本当に嬉しく思います!!


もう僕はかれこれ
20回ほどは見てると思うのですが
皆さんたくさん見てくれてますか?

再生回数も早くも1000回を超えて
いいね数も80を超えてて
本当に暖かなファンの皆様のおかげで
WIWIが大きく成長して来ているのを
実感致します。

そんな超ド級テイスターのMVですが
みんな小芝居的な感じで
脚本にのっとって仕上がりました!

僕的にはYU-TAくんのカッコ良さが
バカ際立ってて羨ましすぎる限りです。

推しの表情やら
今回力を入れたダンスの一体感、
そして何よりも歌!!

全てに置いて自信作です!!
是非色んな観点からこのMVを
楽しんで貰えたらと思います👏

この撮影の丸一日
本当に色んなアクシデントや
楽しかった事
緊張も沢山詰まった一日。

色んなお話をいっぺんには
出来ないので是非
これからのLIVEのMCや
ツイート、インスタの投稿
欠かさずのチェックお願いします😊

ファンの皆様と作り上げたこのMVの
裏側も全て共有したいから
だからこそよろしくお願いいたします✨

みんなもWIWIの一員なんだからね❤️‍🔥


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?