見出し画像

うちのリーダー

ハイサイ🌺

タイトルにもある通り
今日はうちのリーダーであり顔面国宝の
聖について💜


ひじは僕と唯一の同い年です。

が!
おないどしとおもえないほどしっかりしてます!

目的に向かってしっかり突き進む所や
モラル面もそう、
彼が美しいビジュである所が
普段の生き方で如実に出てきます。

アイドルと言えば
普段の生活などが分からないと
有名ですが
今回はそちらを暴露。


ひじはまずお酒が本当に全然飲めません笑っ
飲めないと言うより嫌いです!!
本人も公言してますが
飲んだとしても一、二杯でベロベロ
お顔に似合わず可愛らしい☺️

次に食についてですが
いい物ばっかりしか食べないイメージ
こちらは絡んでくださってる
演者さんも思ってると思いますが
実は、いわゆる庶民的なのも
美味いうまいと食べてくれます☺️

彼はすんごく人思いなので
その人のマイナスになりそうなことも
自分の事のように気にして
それを直接伝えてくれます。

それのお陰でWIWIが色んなことに対して
気を晴れるようになってきてるところもあるかも?

そして
何よりも感情がとても豊かです。

喜んだ時、悲しんでる時、怒ってる時
全て100%で
プライベートも仕事も隔てなくやってくれます。

完璧に見えるおひじ様も
意外自分自身では色んなことを考えるようで
毎回そういうのも包み隠さず
聞いてきてくれるところとか
とっても可愛いです笑っ

表立って発言することってなかなか
ないから分からないかもしれませんが
常にWIWIの事を考えて
それに対しての対策やら
色々と考えて改善してる点から見ても
僕らからしたら
誇りを持って【リーダー】と言えます!!


色んな一面を持ってるWIWIのリーダーは
更に多彩な顔を持ってるので
是非色んなひじを見てみてください👏


そんなかんじで今回も
最後まで見てくれてありがとうございました!!



ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?