見出し画像

超ド#63 沢山のご報告!

ハイサイ🌺

今回はリリイベ期間らしく
僕達WIWIから皆んなに伝えたいことを数点。


まず!

『和牛のA4ランクを召し上がれ!』の
エンディング曲に僕らの新曲
「超ド級テイスター」が抜擢されました!!

そしてそして!

ラジオ『rock field 897』への
出演も決定いたしました!!

第一弾、
11/22-22:00〜生放送に
うーたん❤️とーや💖YU-TA🧡
が出演いたします!!

InterFM897さんを要チェック✔️
※radikoでもご視聴できるみたいです。
(僕はダウンロードしました✌🏻)


そしてそして!!
日本テレビ系全国ネット
『バズリズム02』にて
MVが流れるとの事です!!!!

流石に番組名知ってらっしゃるんじゃない?
そんな番組に出られるのも
いつも熱く僕らを応援してくれる
ファンのみんなのお陰です!!
いつもワクワクと楽しい時間を
共有してくれてありがとう🙏✨


さてさて
ここまで告知ばっかですが
こんなに嬉しい情報を
皆んなにご報告できるって事!!

映像やらラジオやら
見られる方いたら是非
僕まで知らせて欲しい🥲<うちテレビ繋がってないの

と言う事でもう
ワンマンまで約1週間程、、、

悔いのないように、

皆んなに応援しててよかった、

推してよかった!

そう言ってもらえるように
最終調整張り切っていきます❤️‍🔥

ワンマンマジ楽しみだね✌🏻


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?