見出し画像

ワンマンに向けて

ハイサイ🌺

昨日休みだったのに更新できなかったので
昨日の一日の流れを書きます。

昨日は昼から
レコーディングのお仕事のご新規様の
レコーディングを行いました!!

アイドルさん以外をやるのはかなり
緊張してましたが
向こうも緊張していて
お互いにしっかり話し合いながら
終えることができたので
一安心✌️

この作業は意外と
歌い方とか曲調が違うと、
慣れてない雰囲気だったりすると
それ用にまた、考えるから大変なんですよね💦

そんなこんな昼からお仕事して、
夕方にはリリースイベント期間が被ってる
【H@ng_oveR】さんの
ワンマンライブを渋谷O-EASTまで
観に行きました!!

僕らもワンマンLIVEまであと
ひと月半となっておりまして
色々と刺激になる機会となりました。

観て思ったことはやはり
動員もそうだし
新曲をしっかりやり切ること、
そして演出。

本当にこれからが本番の忙しさを迎えるなと
思いつつ、
良いライブ見れたなぁーって
思いつつ、
ひと月半後が楽しみになりつつ

色々考えさせられるLIVEでした。

こんなに大きなステージを用意してもらい

こんなに素敵な楽曲を用意してもらい

リリースイベントも行わせていただき

それを
ファンの子が誠心誠意支えてくださっている


この全てしっかり意識して
ワンマンLIVEまで悔いの無い活動を
心がけようと思いました。

最高の思い出にするために
過去1頑張ったって言えるように
行動します!!

よかったらこんな僕らに
着いてきてください✊🏻


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?