マガジンのカバー画像

大天使ラファエル

9
大天使ラファエルからのメッセージを受け取りたい方専用のマガジンです
運営しているクリエイター

記事一覧

癒す存在は近くにいる

癒す存在は近くにいる

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ今日も癒しを感じてみましょう。

皆さんを癒す存在はすぐ近くにいます。

なぜなら、あなたが癒しを求めているからです。

あなたの意識が癒しを求めると、あなたが自然にその癒しを与えてくれる存在の側に行くのです。

その逆もあります。

あなたが癒しの存在となれば、あなたの周りにはその癒しを求める人や動物が集まるでしょう。

あなたが行った場所に人が集まるの

もっとみる
癒しを求める日

癒しを求める日

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ今日は癒しを求めてみましょう。

それは、私からだけでなく、周りにいる人や物からも受け取る事を意識する事です。

皆さんは「癒しを与えて、受け取る」というエネルギーの共有を行っています。

ですから、今日は癒しを求めてみましょう。

求めているだけでいいのです。

皆さんは既に与えているからです。

そこに貸し借りという2極を意識する必要はありません。

もっとみる
リズムと潜在意識の関係

リズムと潜在意識の関係

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ今日は皆さんの身体の中にある”リズム”についてお話します。

皆さんは一定の”リズム”を刻んでいます。

それは鼓動、呼吸、瞬き、細胞レベルの周期など様々です。

これらの一定の動作を繰り返す仕組みは、皆さんの潜在意識に入っています。

その為、皆さんは日常生活の中で顕在意識では「意識していない」状態で、リズムを刻んでいるのです。

皆さんはご自身のリズム

もっとみる
身体のエネルギーを感じる

身体のエネルギーを感じる

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ今日は皆さんの身体の中にあるエネルギーを感じてみましょう。

皆さんの肉体は、心臓の鼓動によって血液が循環して保持しています。

エネルギーもまた同じように身体の中を循環しているのです。

このエネルギーは、あなたの礎となるエネルギーです。

では、エネルギーを感じてみます。

皆さんの身体の中を流れるエネルギーを感じるには、ご自身の楽な姿勢を取る事が大切

もっとみる
クリアリングに終わりはない

クリアリングに終わりはない

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ皆さん、たくさんの癒しと気づきを受け取られています。

以前にもお伝えしましたが、もう一度私からお伝えしたい事があります。

それは『ご自身のクリアリングについて』です。

クリアリングには終わりはありません。

終わらせる事ができない活動の一つなのです。

その終わりのない活動に対し、皆さんご自身で考えて行動してください。

ご自身で考えずにクリアリング

もっとみる
自身の”癒し”の呪文

自身の”癒し”の呪文

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ皆さんの”癒し”への関心が高まっているようです。

いつも伝えていますが、”癒し”は皆さん行うことができます。

それは「癒す」も「癒される」もです。

今日はご自身の”癒し”の呪文を考えてみましょう。

それは音でも詩でも言葉でも構いません。

ご自身の癒しの呪文です。

癒しが必要となったら呪文を唱え、癒しを行うのです。

その呪文の中に私の名前を入れ

もっとみる
日常からできる癒しの方法

日常からできる癒しの方法

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ日常からできる癒しは『呼吸』です。

皆さんは肉体を維持するために呼吸をしています。

呼吸をするたびに肉体が癒されているのです。

「肉体と精神はつながっている」というお話は以前にミカエルから話をしていると思います。

肉体が癒されれば、精神も癒されるという事です。

呼吸に意識を向けてから深い呼吸を行うと、肉体が癒されリラックスします。

この癒しは、

もっとみる
自分を癒して認める

自分を癒して認める

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ今日は癒される感覚についてお話をしたいと思います。

皆さんにとって「癒された」と感じる時はどんな時でしょうか?

面白い気づきが得られそうですね。

それは、ご自分がしたいと思った事が出来た時です。

「癒される」というのは静かに休むという事だけではありません。

活動的に過ごしていても、ご自身がしたい事であればそれは癒しなのです。

これは「お一人お一

もっとみる
自分を癒すために必要なこと

自分を癒すために必要なこと

大天使ラファエルのスピリチュアルメッセージ今日は「自身の癒し」についてお話したいと思います。

ご自身を癒すのは何よりも大切です。

癒しの意味を知る為にも、ご自身を癒す必要があります。

では、自身を癒すにはどうしたら良いのでしょうか?

ご自身のハートチャクラに語り掛けてみましょう。

「自分の癒し」というのは「ハートチャクラを癒す事」なので、ハートチャクラの状態を見る事で癒す必要があるかどう

もっとみる