見出し画像

砂漠の中でおでん

仕事でどえらいミスをかましてしまった。周りが優しくて救われたけど、こんなミスかましてしまって上からめっちゃ怒られて周りまでも冷たくされたらもう立ち直れない・・・ってくらいのミスでさすがに凹みました。ツイてない日ってとことんツイてない。さっき生卵床に落としたし。明日のお昼は月見バーガーにするぞー!マクド行くぞー!って思ってたのにお弁当作っちゃってるし。全部明日起きたら忘れてそうやけど。

やーっと欲しい本棚がみつかりました。本棚を買うこと自体迷ってるけど・・・でも今までは欲しい本棚がなかったんです。それがやっと!!!これだー!って思うのを見つけたのです。kindleも利用してるけど今欲しい本は電子じゃなくやっぱりモノとして欲しい本なのです。

わかったさんとこまったさんシリーズ全巻が欲しいのです。女子の憧れであり女子が成長した夫人の憧れの二代巨頭。わかったさんとこまったさん。昔、こまったさん派でした。あと、モモちゃんシリーズも読みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?