見出し画像

プロに頼るのも大事

先日、起業塾の先生と
お話しをさせていただく機会がありました。

これでも私…「言語化が上手だね」
と人から言われることが多いのですが、
自分のこととなると、本当に言語化が苦手です。

作文とかは得意なはずなのに、
自己紹介は、しゃべるのも書くのも苦手です。

それでも、自分のことや
自分の事業のことについて書き出して
起業塾の先生にアドバイスをいただいたのですが…
まぁ、見事に言語化をしていただきました。

「そう、そう!こんなニュアンスのことが
言いたかったの!!」

と、とってもスッキリしました^ ^

やっぱり、プロに頼るって最短最速の道だな
と改めて思いました。

何かを解決したいなら、
思い切ってプロにお願いする!

最短最速で自分の理想を叶える
1つの選択肢として考えみてはいかがですか?



\科学的な心のメカニズムで/
\なりたい自分を叶えるセッション/

🍀公式LINEのお友達はこちら↓↓
体験セッション受付中です!

https://lin.ee/jZ6gBpU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?