見出し画像

あなたは過去を生きている?

私たちは毎日、
色んな選択や行動をしていますよね!

さて、あなたは何を基準に毎日たくさんの
選択や行動をしていますか?

選択や行動って1日に何度もしているので
無意識にしている選択や行動もあります。

その時、私たちは何を基準にしているか
と言うと「過去」の記憶や体験を
参照して選択や行動をしています。

あの時はこうしたな…
前に使ったとき良かったから、今回も…
皆んなこうしてるから、こうしよう…など。

つまり、私たちが生きているのは
「今」なのに、選択や行動基準は
「過去」なんです!

私たちは無意識に過去に囚われて
生きているんですね。

まずは、無意識にしている「過去」の
選択や行動に気付くことが大事です。

あなたは、ずっと「過去」の自分で
生きていませんか??

未来に向かって生きる自分になるために
どうすればいいか知りたい方はご連絡くださいね!



\科学的な心のメカニズムで/
\なりたい未来の自分を叶えるセッション/

🍀公式LINEのお友達はこちら↓↓
 体験セッション受付中です。

https://lin.ee/jZ6gBpU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?