見出し画像

わくわくしちゃう

今日の夜、というよりもあと一時間後、ゲネ。

わくわくしちゃう

心も容姿も言葉も美しくいたくて、
実はちょっぴり頑張ってる

美しくて上品なものに心も目も惹かれるから。

初対面の印象でお嬢様だとかお上品だとか言われることが実は多くって、なんでだろうと思ったり
その言葉の通りにいたいなという気持ちがあったり

でもやっぱり足も腕も組んじゃう

本番が終わるまでの3日間だけでも
心持ちも容姿も、お上品でいたいな

私たちの織り成す作品も、きっと作品も上物にできますように!

終えたあとも、私の心に上品さが残りますように!

わくわく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?