見出し画像

加来さん @kakukoki が WeWork SHIBUYA スクランブルスクエア で2019.12.19 に行った イベントのリアルタイムレポートを中心にまとめました。

この記事は 2019年12月19日(木)渋谷スクランブルスクエアで開催された以下イベントに参加(気づいたらほぼほぼスタッフ)した際のまとめ記事です。

イベント概要

イベント参加にしてたらまさかのお手伝いメンバーに

当日のリアルタイムツイートをモーメントにまとめ

参加者一覧

詳細レポート

は後日まとまる予感あるので、公開されたら👇にリンク貼っておきますね

感謝

昨晩は皆さまありがとうございました!

イベント参加に◯してたら、急遽お手伝い要請が来て、私は「力になりますよ!!」と2つ返事でOKしましたが、まさかの会場の人(WeWorkスタッフ)は何も手を動かすことはしないスタイルで、ほぼぼぼ会場設営と客入れの音頭をとらせていただきました。

他にも一緒に手伝ってくださった方が多く

加来さんの人望と、巻き込み力を肌で感じましたし、周りに集まる方々は素敵な人が多いので、私が目指すところの気持ちの良いコミュニティが形成されてるな。と学ばせてもらいました。

オファーお待ちしてます。

今回お手伝いしたことで、 WeWork SHIBUYA スクランブルスクエア のコミュニティスペースでの60人規模のパネルディスカッションイベントの会場設営ノウハウが蓄積されました。

・イベント企画しているが、設営の手まで回らない。

などの御用命ございましたら、私までコンタクトとっていただければ、30分で設営30分での現状復帰指示を出せます!!

私の note top の 仕事依頼 からご応募ください

もちろん、パネリストとしてのオファー等め受け付けております。

自分が日々感じてること

これから先考えてること

note や Twitter でのアウトプットではなく

outcome を出したいと思っております。

気軽にお声かけいただけましたら嬉しいです。

また、私個人として、交流イベントも立ち上げましたので、そちらにまずは参加していただき、私のことを深く知ってもらえたら🙆‍♂️

最後に

ご来場いただいた方におかれましては、懇親会中、会場の都合で、片付け等バタバタしておりましたが、撤収にご協力いただけた方も多く大変ありがたかったです。
また短い時間でしたが、有意義な時間を過ごしていただけていたら


幸いです。


#STARTWITHSTATEMENT




「自分自身をメディア化する」という事にチャレンジ中です。この取組に共感いただけましたら、サポートを宜しくお願いします。 サポートいただいたお金で新たな体験をし、それをまた記事に反映し、読者の皆様に還元します!!