見出し画像

勇者ウシオスの剣

手が器用な弟は工作が得意です
新聞紙やダンボールをガムテープでとめて
だいたい何でも作ってしまいます

小学校でお笑い係りになって
朝の会でネタを発表するからと
ダンボールとガムテープと折り紙で
ウシオスのルビーソードを作っていました

ネタは僕たちの大好きなメンバーの
「勇者ウシオスの偽物」にするそうです

「勇者ウシオスの偽物」の詳細は↓↓↓こちら

これがメンバーのルビーソード
弟のルビーソード

ちょっと短いけど
なかなか上手に作れたね

これを使って
僕も練習に付き合わされたけど
父や母には大ウケでした

学校でもみんなにウケたらいいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?