見出し画像

暇つぶし散歩「渋谷ビル街」No.556

画像1

画像2

画像3

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

渋谷ビル街です。

【気づきポイント】
渋谷を訪れました。

渋谷はビルが多いです。

それを見上げると
ちょと違う風景が見えました。

商業ビルの壁面は
オフィスビルと違っています。

個性が溢れています。

渋谷ビル街は面白いと
再認識しました。

渋谷を見上げながら散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)