見出し画像

暇つぶし散歩「とある工場」No.29

画像1

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-Summicron-M f2/50mm ASPH.

コンクリート工場です。

ここから生コンクリートが
建築現場などに運ばれて行きます。


【気づきポイント】
工場は迫力があります。

機能を優先で配置されてた
建物、配管、タンクなど
全てに意味があるからでしょう。

歩いている人を入れたのは
スケール感が伝わるように。
小さな工場でも大きいですね。

動きや音、そして臭いは
自然とは真逆なものです。

モノクロ写真で納めると
パイプや*トラスフレームが
細かく、模様に見えて
迫力が強調されます

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!




よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)