見出し画像

暇つぶし散歩「降車ボタン」No.1158

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
降車ボタンです。

久しぶりに
バスに乗りました。

内部はすっきりとして
広っなった感じがしました。

手摺りも多くあり
安全に車内を移動できます。

支払いも交通系ICとなり
やっぱり便利ですね。

昔と変わらないのは
降車ボタンです。

タイミングを計って
押せました。

ちょと楽しめた
バス移動となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)