見出し画像

暇つぶし散歩「都内の紅葉」No.557

画像1
画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

都内の紅葉です。

【気づきポイント】
いつもの道を散歩しました。

12月に入り風も寒く
ダウンジャケットを出しました。

公園の紅葉も色づきはじめ
生け垣の上も色づき
師走を感じます。

今年も終わりが見え
あれこれ片付け始めています。

ちょっと疲れた私にとって
気晴らし散歩となりました。

今日はいつもの道を
気晴らし散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)