見出し画像

暇つぶし散歩「恵比寿駅の像」No.419

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

恵比寿駅の像です。

【気づきポイント】
恵比寿を散歩しました。

時々、訪れますが
いつも通り過ぎる
恵比寿像です。

ご存じのように
ゑびすビールからの
恵比寿ですよね

この像は
通勤や遊びに来た人々を
見てきたのでしょう。

夏にはお祭りも
見守ってきました。

今年は開催されるのでしょうか?

恵比寿を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)