見出し画像

723.わたしはコレ!を変えてみる

飲みものは常にhot。
もともと冷え性だし、内臓は冷やさない方がいいから。
.

でもhappyちゃんが
「アイスカフェラテの珈琲とミルクの層が好きで、それ見るとアガる」
みたいなことを言ってるのを聴いて、

「それいいな!」
って思ったから飲むようになった。
.

そしたら最初から混ざってるやつよりも、わたしも2層にときめくことが判明した。
.

アイスを選ばなかった理由はもうひとつあって、

「アイスにしたら氷ばっかですごい損する!!!」

ってやつ😱
.

もともとたくさん飲みたい人なので、

「アイスなんてひと息で終わっちゃうじゃん!
ないわあ!」

と思ってたの。
.

たしかにひと息で無くなる。
でも、ほんとはアイスが飲みたいときもある。
(特に今くらいの冷房が入る前のちょっと暑い日ね😵)
.

ということで、
今日は身体の声を聴いてアイスカプチーノ。

さらに
「氷を少なくしてください」
ってお願いして、
(その前に氷抜きって言ったのに,やっぱり変えてもらえますか、ってお願いもした😅)

すごく一致したおいしさを味わう。

.
日々イマココ実践中なのだ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!