見出し画像

そのうちを"今"にする方法

ずっとやろうと思っていたことをやろう月間。

文字通り、
急いでないけど
そのうちやろうと思っていたいろんなことを
思いついた順にやってみている。

洋服捨てたり
本捨てたり
電気ケトルを買ったりしている。

そしてセルフジェルネイル!

基本的に爪は短いのが好きで
単色塗りなので、
マニキュアで十分だと思っていた。

んだけど。

マニキュアって2、3日で剥がれてくる。
あと乾くまでのトラップの多さよ。

厚塗りが好きなので、
乾ききる前にたいていどこかの爪が、
「あー、まだだったんですねー。。。」
って痕がついてしまう。

このストレスを。
どうしたもんか。

と思った時に。

ネイルサロン。
という選択肢もあった。

でも行くなら彼女のところだな。
ってサロンは遠くって。
往復と施術ですごい時間がかかることと、
それなりにお金もかかる。

なんか最近は自分でできるジェルネイルのクオリティも高いらしいよ?

という情報を得たので、
「そのうちやってみよう」
と思っていたんだった。

ライトと3色つきで15,000円。
ワンカラーのジェルネイルをやってもらったら
5,000円くらいらしいので、
やってみてめんどうだったり
うまくできなかったら、
さっさとやめて
プロのところに行けばいい!


ということで、
少し前に買いました。

箱だからなんだかわからんね笑

やり方もよくわからぬままなんとなく説明書を見ながら
始めてから今日で3回目。

すこーしうまくなったかな⭐︎

夜じゃなく昼に撮るべきだな。

多少学んできたので、
写真だとわかりづらいけども
最初の頃よりはぷっくりしてる。

◯固まるまで待つ時間がない。
◯きれいが長持ち。

という点で買ってみてすごくよかった!

お店に行くよりは断然、
早いし安いし思い立ったらすぐできるのもうれしい。
(基本予約が好きじゃない)

長らく買おうと思ってるもの、
やろうと思ってること、
そのうち、いつか、
って先延ばしにしないで
この夏にやってしまおう⭐︎

時間は有限だよ。


後押しがほしい方はセッションにどうぞ!
体験セッション
60分5000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!